※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お風呂上がりにボディークリームを塗るか、お手入れの程度について相談です。子供は顔のみのケアで、最近美容に興味を持ち始めました。顔以外をケアしない方もいるか教えてください。

とってもくだらない質問ですが、、

みなさんお風呂上がりなどにボディークリームを塗って保湿しますか?

子供も7歳で手がかからないのに、顔に化粧水と乳液塗るだけで終わってます😨

美容など無頓着でしたが、最近のMEGUMIさんを見て意識だけ少し目覚めはじめました😌

みなさんどの程度お手入れされてますか?

私と一緒で顔しかしないと言う方もいらっしゃったら教えてください☺️

コメント

🐻🐢🐰

冬は足に粉ふくし痒くなるので保湿してますが夏場はしてません😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!
    冬場も粉ふいてから保湿してました😨

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

3人ワンオペで入れる日も多いですが、首と膝と肘は必ず塗ってます😂
時間あれば全身、脇とお尻入念にやってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめで素晴らしいですね👏
    お尻は入念なんですね😂

    • 7月4日
の

娘が生まれて、ボディクリームで保湿するようになってからついでに自分のもしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!!子供が肌強くて、子供も冬しか塗らないんですよね💦
    習慣にしたら苦じゃなくなるのかなぁ🤔

    • 7月4日
  • の

    最近暑いのでベタベタする!って嫌がられますが将来のために塗っとき!って全身塗ってます🤣
    慣れたら塗らないと逆に気持ち悪い感じしますよ!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん将来お母さんありがとうって思うでしょうね☺️
    うちも今日から実践してみます!!!

    • 7月4日
はじめてのママリ

化粧水、美容液、乳液(ニキビ出来た時だけニキビクリームも)
身体は全身にボディクリーム塗るだけです!
妊娠中や産後はオイルも塗ってます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです👏
    化粧水のあとの美容液、一つ加えるだけなのにハードル高いんですよね😂

    • 7月4日
ぼすべいびのおかん

ママリさんと同じ
顔に化粧水とクリームだけで
ほとんど終わってます😂ს

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!!
    なんなら化粧水が肌に導入しないまま乳液つけるので、化粧水と乳液が混ざっただけのものを塗ってる感じです😂

    • 7月4日
  • ぼすべいびのおかん

    ぼすべいびのおかん


    ちょっと待ってください!!
    全く同じです🤣爆笑
    もう適当すぎて塗らないよりマシ!
    って感じでやっちゃってます😂
    パックすらしてないですもん!笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

洗顔してパックして終わりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パックいいですよね♡
    ただ、パックどうしがくっついてるから、パック一枚を取るのに手こずって面倒くさくなって、結局化粧水に戻りました😂

    • 7月4日
ママリ

なんなら独身の頃から顔(化粧水と乳液のみ)しかやってないです🫣笑
でも特に肌トラブルもないし何がいかんのかすらわかってないです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もですー!!独身の頃からなんも手入れしてませんでした🥺あ、デート前だけいい匂いのボディークリーム塗ってました😂

    • 7月4日
ままり

毎日顔パックするのでパックの待ち時間に身体全身に無印の高保湿化粧水つけてその後にヴァセリンのボディクリーム塗ってます!
お尻と肘、膝、踵はオイルも塗ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい👏
    身体に化粧水するんですね!無印の高保湿はとろっとしてますよね☺️
    勉強になります!!!

    • 7月4日