※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で26週、赤ちゃんの体重が920g。実母から心配されたが、先生は順調と言ってくれた。今後は細かい報告をしないことにする。

昨日の健診で26週で赤ちゃんの体重が920gで
実母に報告したら、
「え?小さくない?もう7ヶ月よな?1kgもないん??!」 と...

先生からは標準で順調ですねって言われたのに
不安煽るようなこと言わんでくれる😇

もうこれから細かい報告絶対せんとこ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、920ならめちゃくちゃ平均だと思います😂
1kg超えてたら比較的大きい方かと!
うちもそうでしたが、なんで母ってよく知らんのに口出すんでしょうね…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    ほんと母って2人産んでるからってなんでこんなにも知ったかぶりしてくるんでしょうね😇

• 7月4日
さおりん

よく知りもせず、イメージで言ってますよね😂
きにせんときましょ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー!そうなんですよ!!
    私を産んだの20年以上前のくせに細かく覚えてる程で言ってくるのほんとむかつきます😇

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

いやいや標準だしここから一気に大きくなってお腹しんどくなるのよ…って感じですね💦

ちーちゃんママ

母ってなんか言いたいんですかね〜
うちの子生まれた時からよく泣く子で、母乳が出てないんじゃないかとしょっちゅう言われてイライラしました😅母乳外来でもしっかり出てると言われ常に成長曲線平均超えてたのに。
今ご飯しっかり食べてもすぐ怒ってすぐ泣く子で体重も11キロ超えました😂