※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体脂肪は減っているが体重が減らない。BMIが気になる。食事に気をつけ、消費カロリーも高い。体重を減らす方法は?

体脂肪は減っているのに体重が減りません。
生理前だから浮腫なのかもとは思っているものの体重が減らないとBMIの方で困ってしまうのでどうにか減らしたいです。

食事も気をつけていてカロリー計算はもちろんですが、炭水化物や脂質の摂取過剰にならないようにも計算しています。

消費カロリーは毎日1000は超えています。

どうしたら体重減るでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今絶賛ダイエット中です!
体重は減ってないのに体脂肪率が減っている、生理前ということでおっしゃる通りおそらく水分がたまってますね😂(水分は電気を通しやすいため体脂肪率が低く出ます)
生理前は絶対浮腫みますよね😭💦
食欲が異常にあるとかでなければ夜食べないとかにすると朝めっちゃ水分出て体重は減るかもしれません。
私は生理前は絶対食欲が抑えられないので食べまくりますが今生理始まって4日目ですが2キロ弱落としています。

消費カロリーも1000をこえているとのことでとても素晴らしいですね!
私は消費カロリーは基礎代謝と合わせて1500くらいしかないので生理後は摂取カロリーを1000以下にしています。
この痩せ方はめちゃくちゃリバウンドしますが、とりあえずどうしても短期間で痩せたいのでやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜食べずに朝食べると血糖値がかなり上がって糖尿病になりやすいってことで夜はすこしでも食べるようにしています💦
    実際何がいいのかはわかりませんが病気になってしまうのは怖くて🌀

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BMIは今どれくらいなんでしょう?
    たしかに一食抜くのはあんまり良くないです。一食抜いた分くらいのカロリーを3食で分ければ痩せると思います🥰

• 7月4日