※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか?不安な気持ちを抱えています。

タイミング法で授かった方、何周期目で妊娠されましたか?😣 タイミングの回数、よければ年齢も教えてください😢
5月に卵管造営検査をして5月、6月とダメでした😭
このまま妊娠出来なかったらと思うと不安です😢AMHも
年齢より低く焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5回目だったかと思います。
6回目でタイミングは最後と言われて気持ちが焦っていたのを覚えています。
5回目に妊活に良いということを全てやりまくった記憶があります。37歳で妊娠出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦私も妊活に良いとされる事はやっているつもりなのですがそれでもダメなのでメンタル保てません😢😢
    出産、おめでとうございます🎉私ももう少しタイミングで頑張ってみて早々に次の段階に移行しようと思います🥲

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理が27日周期で遅れたり早まることもほとんどなかったのでタイミングさえ合わせればと思っていましたが、なかなか出来ず
    私も生理が来るたびメンタルやられて泣きまくりでした😭
    なのでお気持ちお察し致します。

私の後輩20代後半でタイミング6回ダメで人工授精1回で成功した人もいれば、20代から通院10年して授かった方、5年通院して30代後半で妊活やめた途端できたり本当にさまざまです。

私が5回目の時に特に気をつけたのは、3食手のひらいっぱいのタンパク質、20時までには就寝、仕事以外は極力座る 冷えに気をつける
    タイミングをとった週に温泉にも入り温めました。
    もしも取り入れていないものがありましたら、取り入れてみてください。既にやられていたら申し訳ありません。

焦らず力抜いて、体調気をつけてくださいね。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭🩵!6月はタイミングもいい感じで、妊娠超初期症状もあったような気がして(結局勘違いでしたが🥲)期待してたのに昨日から体温ガクンと下がってリセット待ちです🥹去年結婚して全く知らない土地に来て友達もいないのでリフレッシュもなかなか出来なくて🥲ほんとにメンタルがやばいです😭😭😭
    取り入れてないものいくつかあります😭!次の周期で必ず取り入れてみます🇯🇵!
    お気遣いいただきありがとうございます😊

• 7月4日
こなん

31歳で入籍と同時に通院始めました!多嚢胞です。
卵管造影検査した周期に妊娠しましたが、流産💦そのあと生理を2回見送って妊娠出産しました!
周期的には2周期ですが、通院は半年くらいしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦出産おめでとうございます🥳💖!!
    3月から通院し始めたのでもう少し頑張ります😣!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

24歳で6回目でした!
私は23歳の時点でAMHが年齢よりだいぶ低かったです。
妊娠できた月は当日とそれ以外の日はお互いしたい時にしてました!
サプリ飲んだり、旦那にもできることしてもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🩵
    AMH低いので早く授かりたい!!と焦っています😢
    私の旦那はタイミング取るのには強力的なのですが、病院受診とか検査には非協力的で😢できることしてもらうのも大切ですよね…。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ焦ってました。
    私も旦那はタイミング取るのに協力的なのに検査は嫌がって、5周期でようやくしてくれました。
    運動率がめちゃくちゃ悪いことが分かり、排卵時期1週間は微アルコールに変え、亜鉛とマカ取ってもらいました!
    そしたら、さずかれました!
    あと、2日溜めないようにしてもらってました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスはいけないはずなのに妊活妊活の頭になってしまいます😢
    男の人ってなんで検査嫌がるんでしょうね🤬結果が怖いのか何なのか😔女の方が痛い思いする事多いのに!だて思ってしまいます😢
    亜鉛とマカは、排卵時期の1週間だけ飲んでもらいましたか?💡

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎちゃいますよね😞
    旦那は、自分に問題がなく私だけ問題があった場合に、私がメンタルやられるのが心配だと言ってました。
    病院に行くのも抵抗ありましたが、旦那が行かなくても大丈夫な病院でした!
    行きたくないって理由もあるのかなと思います。
    ほんとですよね😢こっちはいっぱい検査してるんだから、はよ検査受けろ!って思ってました笑
    すぐは効果出ないと思うので、前の月くらいから飲んでました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨優しい旦那さまですね😭🌱!
    私の行っている所は採血で必ず行かないといけなくて…。😢採血だけなら行ってくれそうですが🐍検査となると難しそうです😱
    昨日リセットきたので、明日サプリ買って早速飲んでもらいます😣!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口ではそう言ってても、結果を知るのが怖かったんだと思います。
    あーなるほど、、。
    結果が怖い理由だった場合ですが、1度の検査では初めてで上手くいかない、体調が万全ではなかった、禁欲期間ミスったとかで悪くなったりもするみたいなので、それを伝えて保険かけるしかないですね😢
    正確ではないと思いますが、ネットで検査キット頼んでやって見るのもありかもですね!
    お互いができることをして、万全にしてもらいましょ💪

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私の旦那は結果が怖いんだと思います…😢
    なんか色々調べてたら、男性はストレスとか生活習慣とか少しの事でも良くなったり悪くなったりするみたいですよね💡.ᐟ 
    今月中に今後のステップアップについて真剣に話してみようと思います( ; ; )🌀  
    初めてのママリ🔰さん、色々とありがとうございました‪⭐⡱
    暑さが増していきますのでお身体気をつけてください👶♥
    はじめてのママリさんに続けるように妊活頑張ってみます(っ ̫ ; ˘)♥

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが協力してくれるよう願います🙏
    真剣に話すのも、ストレス溜まったりするのでストレス発散してください😊
    応援してます!!

• 23時間前