※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エアラブのメリットとデメリット、モバイルバッテリーの使い方、保冷剤の選び方について教えてください。生後1ヶ月半の赤ちゃんに使う予定です。価格は最安グレードを考えています。

エアラブについて教えてください。
調べるのが苦手でよくわからなくて💦
生後1ヶ月半なのですが、この夏は暑くなりそうだし、実家に預けに行く時のベビーカーで使おうと思っています。
調べていたらエアラブに行き着いたのですが、、メリット、デメリット教えて欲しいです!
モバイルバッテリーを使用するように書いてあるんですが、これは自宅で使う感じですか?外出時に使うのであれば高温になって逆に危ないのかなーと考えたり、、
保冷剤入れて使う普通のやつにしようかとも思いましたが、保冷剤だと冷えすぎたりするかなぁ、、と気になってどれを買えばいいか決まらずです💦

エアラブにするなら1番安いグレードのでいいかなぁとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

外出時にモバイルバッテリーに
繋いで使います!
去年から使っていますが
バッテリーが熱くなっていたこと
1度もないです😊
デメリットは特に感じたことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊モバイルバッテリーに繋がないと、充電してても切れちゃう感じですかね?!
    あと、公式のモバイルバッテリー使用されていますか?度々すみません💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充電式ではないので
    モバイルバッテリーがないと
    使えないです😊
    公式のではなくAnkerの物を使っています!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!充電式ではないんですね‼️ありがとうございます☺️

• 7月4日