※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

双子ちゃんのお揃いコーデを探しています。オススメのプチプラお店やネット通販を教えてください。

双子ちゃんを育てているママさん、双子ちゃんの服はどこで買われていますか?
汚すしすぐ着れなくなるのでプチプラで探しているのですが、西松屋やバースデイには同じサイズのお揃いを売っていなくて…でもせっかく双子なのでできればお揃いコーデを楽しみたいです(>_<)
オススメのお店やネット通販があれば教えてください!

コメント

クリームパンな

双子ではないですがベビードールオススメです💓

• mamama

mamama

ありがとうございます!見てみます♡

• 4月9日
さやぼう

双子では無いですがZARA、GAPおすすめです^^*

• mamama

mamama

ありがとうございます!ZARAって初めて聞きました!調べます♡

• 4月9日
  • さやぼう

さやぼう

ZARAは大人用もありますよ^^*

• 4月10日
maki7

西松屋、バースデーは同じサイズは置いていないのでいつも取り寄せてもらっています。

あとはセールをねらって普通のお店で買ってます。

サイズは来年も着せることを見越して少し大きめで。

西松屋やバースデーだとやっぱ物があまりよくないのですぐ毛玉になってしまって。。。

あ、無印はシンプルですがいいですよ!

• mamama

mamama

ありがとうございます!やはり元々置いてないんですね(>_<)
    気に入ったのがあっても泣く泣く諦めてました(;_;)取り寄せお願いしてみます!
    確かに西松屋で買ったTシャツはすぐ毛玉だらけになりました(笑)
    無印も見てみます!

• 4月9日
メロンパン

双子ママの友人はgapbabyで勝ってるって言ってましたやー。オンラインで40%オフの時を狙って買うそうです꒰ ᵕ͚̈ ꒱私もそうしてます!

• メロンパン

メロンパン

勝ってる→買ってる
    ですね💦すみません。

• 4月9日
  • mamama

mamama

ありがとうございます!gapもオンラインあるんですね!見てみます(^^)

• 4月9日
みーちゃん ☆

GAP、赤ちゃん本舗が多いです!最近マーギーズでも買って見ました🎵
同じサイズないとショックですよね😭

• mamama

mamama

ありがとうございます!赤ちゃん本舗盲点でした!
    マーギーズは初めて聞きました!気になります(^^)
    可愛いの見つけたのに、2つないときのショックは半端ないですね(;_;)

• 4月9日