※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の娘が39.3℃の熱で、病院に行くべきか悩んでいます。様子を見る前に病院へ行くべきですか?

1歳3ヶ月の娘、昨日の夜から鼻水が出てきてたんですが、さっき起きて熱計ったら39.3℃ありました💔
病院行こうと思って、午前中に空きがあったので予約はしたんですが、熱出てから12時間経たないと、原因が分からないらしいと前に友人から聞いたことあって、様子見するべきなのか、今ふと思いました💦

病院はとりあえず行くべきですよね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水がそんなに酷くないなら今の段階では行かないです。
友人の12時間もそうですがコロナだと24時間経たないと結果出ないので24時間はよほど咳や鼻水がひどい時じゃないければ様子見してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    質問してから今現在で、症状が酷くなってきたのと、グズりがすごいので、このまま病院行こうと思います。

今後、風邪の症状があっても、本人が元気であれば24時間様子見してみようと思います。

• 7月4日