※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水曜に熱が下がり、金曜から幼稚園に行かせたいが手足口病が心配。病院で風邪と判明。咳はあるが元気。どうすればいいでしょうか?

水曜日に熱を出して今朝には熱は下がってたので、金曜から行かせたいなと思うんですけど幼稚園では手足口病が流行り出していて、同じバス停のママたちは病み上がりの子が居たら嫌かな?とか考えてしまって、金曜も休ませるべきか迷ってるのですが皆さんならどうしますか??💦

病院受診しましたがただの風邪でした💦

子供自体は食欲もあって元気ですが咳を少ししてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日発熱なら、うちは様子見で今日も休ませます!
気温も高くなっているので園庭遊びになった時に病み上がりだから心配です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!分かりずらくてすみません💦今日は休ませるのですが明日はどうしよと思いまして(т-т)

• 7月4日
はじめてのママリ

熱は昨日だけってことですか?

このまま何もなければ私なら金曜日は普通に行かせます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!火曜日の夜から水曜日まで熱でて今日は解熱してます💦
    今日様子みて決めようと思います!

• 7月4日
そうくんママ

今日様子見ての判断ですね🤔
熱出たってことは、免疫力⤵️ってるから手足口流行ってるなら
もらいそうだし、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよね…💦
    手足口病じゃなかったって事はこれから貰う可能性もあるって事ですもんね💦
    金曜日も休ませようかなと思います😖

• 7月4日