※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているので、問い詰める言葉を知りたいです。

いい釘の刺し方教えていただけませんか?

妊娠9ヶ月、2週間後に帝王切開日に日に手術への不安が募る中
上の子は保育園なので日中いません。

旦那は夜勤があるので、朝方帰宅。わたしが産休になったので、日中一緒に過ごす機会が増えました。
昨日10-15じほどまで家を空け、お昼ご飯を食べながら、旦那はどこでご飯食べてるのかなーと思いグーグルの位置情報をふと確認したら、夜勤明け12時頃、見覚えのないマンションにいることがわかりました。
(位置情報共有していることは旦那は知りません)

帰宅後、やけにテンションが高く、わたしへのボディータッチも多く、女の勘で怪しいと感じ息子をお風呂にいれてくれているすきにスマホをチェック。
メンズエステへ電話をかけていました。
以前はメールで予約していて、その日はセラピストさんが県庁所在地のみの出勤だったため、行けずに未遂だったのですが今回はちゃんといったようです。
どうやら日中、マップの位置情報に出てきたマンションは、メンズエステのマンション個室だったようです。

他には〇〇←県名 ソープ
と検索していました。
次その県に行ったときに行く場所を検索していたんだと思います。その県は大学時代住んでいたので旦那は頻繁に行きます。

メンズエステは抜き無しと聞きますが、暗黙の了解もあると聞きます。
わたしはあなたとの子をお腹で育て、不安な思いもしているのに際どい格好の女性と個室でと考えるだけでも、、、
私を求めてきたのは、寸止めにされてムラムラしていたからなのかと考えるとイライラが止まらず。
なんかいつもと違うので拒否しましたが。

ロックナンバー変更されたくないので
スマホを見たことはバレないようにしつつ、問い詰める?釘を刺す魔法の言葉はないでしょうか?
これからお金がかかるのに無駄遣いしてほしくありません。
このままだと、わたしの入院中息子を園に預けて行きそうなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいショックだしむかつきますよね。
位置情報共有というのを知らないのですが
それは相手の携帯を勝手に触ってるってことなんでしょうか??

いろいろ怪しい旦那さんなんですかね?
もともと旦那の携帯を見るという感覚がないので、
ましてや位置情報をかってにみようとも思いません。

もしそれする時は離婚を決めた時に、もしかしたらするかもしれません。

辛いと思いますが、自らそれを発見しに行くべきではないと思います。

離婚をしたいのなら
証拠集めに必要だと思います!

ですがこのまま夫婦でいたいなら
位置情報も解約して
携帯の暗証番号も変えてもらった方がいいと思います。
じゃないと少し帰りが遅いだけで
毎日気になってチェックしちゃうと思います。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    知らないでいたほうが良いこともありますよね、、、

    • 7月4日
かおり

私なら、自分のスマホ見ながら、

「うわー。。
⚪︎⚪︎さんからLINEで、
隣の部署の男の子、奥さんが妊娠中に風俗行ってて、バレたらしい。」みたいな感じで言いますかね🤔

そこで言いたい事、罰則の内容など、全部言います🤬

奥さん、妊娠中でこれから命懸けで産むのに、何考えてるんだろうね…

しかもそこ、旦那の親と同居で親にもバレちゃって、
義母が泣いて土下座して謝って、坊主にしたらしいよ笑
バカだね〜
旦那としても息子としても最低だね。

飲み会禁止でお小遣いも減らされて、
おにぎり自分で作ってお昼に持って来てるんだって😂
女性社員多い部署だから、めっちゃ冷たい目で見られてるんだってさ、当然だよね🧊

みたいな感じでしょうか?🤬🤬

隣の部署の〜のくだりは私ならですが、
友達でも良いし、ネット情報でも良いし、
不自然じゃ無いのだったらなんでも良いと思います👀

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    わたし演技めっちゃ下手なのでボロが出そうで言えそうもありません(笑)
    余計なこと言っちゃいそう(T_T)

    • 7月4日
まるまる

そういうタイプの人だと、言っても隠れてやる可能性があるので、ひたすら罪悪感が出るように誘導しますね。

「帝王切開が怖くなってきたので、一緒にYouTubeで帝王切開の動画を見てほしい」と伝え、なるべく怖そうなのを選んで一緒に鑑賞し、「帝王切開の失敗で下半身付随や後遺症が出た人がいるってママリで読んだ。いざとなったら、子供たちのことをよろしくね」とか伝えて。

実際私の友人が2人目出産をして、麻酔の効き過ぎて下半身に大きな後遺症が残り、杖なしで歩けなくなりました。

本当に命懸けなんだよとせつせつと訴える感じです。
直接的に浮気やソープの指摘をするより効くかなあと。
それで効かなければ人間性を疑っちゃいますが。。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    入院前説明でご家族の方も健診同行してくださいとのことで、リスクの説明は聞いてます。
    その矢先なのでがっかりです。

    • 7月4日
  • まるまる

    まるまる

    それはご主人ひどすぎですね😢いっそ手術に立ちあわせて傷跡とどれだけ大手術なのかを見せてやりたい😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    帝王切開は立ち会いできませんもんね(T_T)

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も明日予定帝王切開です。
手術への不安めちゃくちゃ分かります🥲

そんな中でのメンズエステ…
私なら怒りで文句言いまくりそうです!!😭

私なら上の方と同じで
他の人が奥さんが妊娠中風俗行ってたみたい
信じられない
頭おかしいんじゃない
みたいな感じで
釘を指します😂😂

てかこっちは必死で
赤ちゃんの為に我慢色々したり
体調悪くて大変なのに
ほんと信じられないです😡
人様の旦那さんなのにすみません…

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    明日帝王切開頑張ってください(T_T)♡♡

    いえいえ!
    ボロクソに言ってもらったほうがスッキリします!!
    日に日に迫ってくる手術日が不安で毎日涙が出ます。
    入院前の説明で、リスクは聞いているはずなのにひどい仕打ちです。
    産むのが怖いと泣いてみようと思います笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

そういうの、本当にやっぱりあるんですね😭
我慢できないのは仕方ないとしても、外で他の人とするのは意味わからないですし、それをもし外でするなら、バレないようにしてほしかったですよね😭

上の方みたいに、もしも...って注意喚起するのもいいですし、
それだとじゃあバレずにやり続けようってなるかもしれないので、もし投稿者さんが、旦那さんと自分だってしたいんだって気持ちがあるのなら、私の場合でしたらこっちに向くように自分からボディタッチとか後ろからギュッとするだけとか、増やすかもしれません。私だって触れたいし、寂しいよってことを伝えるために。
こちらは身体がもうパンパンなのに構ってられないよって感じでしょうが😭本当勝手にしやがってって感じで辛いですよね🥹

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    隠れていかれるのも嫌ですよねー。
    証拠も消しそうだし
    それが、妊娠中も頻繁に性行為してるんです。
    なのに行く気持ちがわかりません。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😱それならめちゃくちゃ旦那さん最悪ですね。。。
    例え話した後に、どストレートに、そういえばこの前ご機嫌だったけど、なんか良いことあったの?って聞くかですかね🤔
    とにかくはじめてのママりんさんが一番スッキリする方法で解決できるのを望みます!

    • 7月4日
🧒🏻👦🏻🤰💓

もう知ってしまった以上、知らなかったふりも出来ないし、どんな行動されても疑ってしまうし…メンタル安定しないですよね🥲

我が家は、女の子からのお誘いとか甘い誘惑があったらそれ私が仕掛けてるハニートラップだと思ってね!引っかかるなよ😑って言ってありますw

ふと甘い誘惑の前にその言葉を思い出してくれて思いとどまってくれたら良いなぁって思ってます😇