※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が50万円の借金を隠していた。隠し事を繰り返し、子供もいるが不安。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

旦那に借金がありました。
50万円ほどです。
付き合ってる頃からお金に関して隠し事をされており、もう隠し事はしないと言っていましたが、また隠されてました。
4ヶ月の子供が居て仕事も頑張ってくれて仕事休みの日は育児も協力的です。
もう隠し事しないと言われましたがモヤモヤします。
同じ経験された方アドバイスや今後旦那との接し方やなんでも良いので教えてください😭😭😭

コメント

そうママ

我が家も全く同じで、借金2回発覚してます。
1回目300万、2回目240万です。300万は私が働いて完済しました。240万はまだ返済中です。

息子が20歳になるまでは離婚しませんが、離婚は内心決めてます。

もう旦那信じられませんし、何をしてても『こいつまだ隠し事してたら…』って思ってますよ。
あの時の楽しい時もコイツは隠し事して平気な顔で横にいたのかって思ってしまいますし…。

普段は普通に接して許した感じにしてますけど、本音は呆れて言いません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くにご回答ありがとうございます😭そうママさんが300万返済されたんですね、、。
    本当に呆れちゃって謝られても鼻で笑っちゃいました、息子の為に我慢しようと思ってます。

• 7月4日
  • そうママ

そうママ

お陰様でマイホームの夢は遠のいたし、人生計画狂いまくりです。

今離婚して私の収入だけでも生活はできますが、こんなに払わされた分回収しないと癪に触るので、元取ってから離婚します😅笑

• 7月4日
ママり

50万の借金の理由はなんですか?
それにもよる気がします。
パチンコなどどうしようもない理由なら今後の改善は見込めない気がします。

ご主人は今後どのような人生設計を考えられているのか、よく話した方がいいと思います。
きっとなにも考えてないから勝手に借金し隠すようなことができたんだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは3社から200万ほど借金あります。こんな言い方きついかもしれませんがうちの旦那は
何回も嘘をついて借金を作ってました。その度にもうお金借りない。パチンコ行かない。といいながらお金借りてまで行ってました。とりあえずいまはコツコツ返済してます。マイホームも無理やし最悪です。