※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がひどい行動を繰り返し、離婚したいが経済的に厳しい状況。5年我慢するしかないか悩んでいる。精神的にも参っている。

うちの旦那ほどクソな人いるんでしょうか。
旦那と出会ってから、ほんといい事がない。
子供たちに出会えたことくらい。
それ以外はほんとに最悪。

・何度も事故って修理費、保険代、お金のかかることばかりされる。
・引っ越して、私が郵便の住所変更しておけと入居から言ってるのにそれから1年経ってもしてなくて車検のハガキが届かず車検3ヶ月切れていて急いで車検通す羽目になっていきなり高額な出費。
・会社でやらかして要はクビになる。
・自分を守る嘘をつく。

もう細かく言えば数え切れないくらいあるんですが、ほんとにクズというか人としてやばいというか、どうしたらそんな人間に育つんだろって感じです。

ほんっっとにこの人と結婚したこと、子供作ったこと、家を買ったこと、後悔してもしきれません。
ほんとに大後悔です。
なぜ気づかなかったのか。なぜ私はこの人と結婚したのか。
ほんっとに大バカすぎる。
もう、後悔しかなくて泣けてきます

離婚したいけど家のローン折半になったら一括返済するお金もない。
2人目は生まれたばかり。
もうどうしたらいいんだろ
もう少し、あと5年くらい、我慢するしかないんですかね
この人といると、ほんと病気になりそうです。
多分もうなってます。精神病んでます
産後すぐから悩むことばかりで、鬱疑われ産院から保健師に連絡が行きました。

もうこんな人生嫌だ。こんな生活嫌だ。
こんな人と一緒になったばっかりに、ほんと不幸。
自分を憎んでも憎みきれない

コメント

るる

住宅ローンの名義は奥さんですか?
ペアローンってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名義は旦那です。
    ペアローンでは無いのですが、売却する場合私も残債は支払わないといけなくなりますよね?

    • 7月3日
  • るる

    るる

    それなら主さんは払わなくて
    いいと思うのですが、、
    基本は住宅ローンの名義の人が
    払うことになるみたいですが、、

    • 7月4日
  • るる

    るる

    基本は名義人が支払いますが、
    連帯保証人が主さんなら
    旦那さんが返済できなければ
    主さんが払うことにはなるっぽいです、(ネットに記載されてました)

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん何かの発達障害持ってそうじゃないですか??
そしたら奥さんもカサンドラ症候群かもしれないですし、病みすぎる前に病院行ったほうが良いです。
私の友人がそれで通院していますが、しんどそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです。
    旦那は確実にADHDで、これから精神科連れていく予定ですが、私ももうカサンドラになってると思ってます。

    • 7月3日