※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

1歳10ヶ月の子どもがいます。本題なのですが、仲良しについてで、旦…

いつもお世話になっています。
1歳10ヶ月の子どもがいます。

本題なのですが、仲良しについてで、
旦那は月に一回あるかないか…
いやむしろ、2ヶ月に1回あるかないかという感じです。。
皆さんはどのくらいの頻度で仲良ししていますか?

又、私は旦那より性欲が強いみたいで、はっきり言って旦那に対して不満です!
もちろん仲良しが全てではないと分かっています。
でも実際寂しくて。。
平日は仕事もあるし疲れているだろうから大目に見ていますが、休日になっても一回もなく…
それが続いて気づけば生理が何回も来ています…。
多分一般的に?セックスレスと言うのでしょうけど、改善方法などありますか??
もういつも悔しくなってきて、イライラしてしまって旦那に当たってしまいます。。
またそんな自分も嫌なんですが。

なかなかママ友とかにも相談できず…
ここで相談させていただきました。
アドバイスやご意見を、よろしくお願いします!

コメント

はーくんまま

1ヶ月に1回あればいいほうです😌
旦那のこと好きですが私が性欲全くなくて、、、触られるのもきもいです!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

性欲なくなって欲しいくらいです…
    もう悪循環で旦那の事嫌になりそうです😭

• 4月9日
ちゃむすけ

初めまして(^^)全く同じ状況です!!(笑)
妊娠してから産後1ヵ月まで1度もなく、今は2ヵ月に1回程度なのでうちもレスになると思います。周りの友達とかは、旦那さんに誘われるけど自分は疲れていて断るって人ばっかりなので、正直羨ましいなぁ( .. )って思います。
夫婦仲は良く、軽めのスキンシップは時々あるので、最近はまぁ良いかなと思うようにしています(^^)このことについて旦那と話し合ってしまえば、それこそ気まづくなると思うので(T_T)
イライラしたりマイナスに考えるより、密かに自分磨きを頑張りましょう❤️私は、お洒落したり毎日キラキラしてたらまた魅力を感じてくれるかなぁと思って頑張っています!もしそうならなくても自分にはプラスになるので良いかなと\(^^)/笑

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

初めまして🐥
    私も妊娠中は全くなかったです。
    妊娠中は子どもの事とか自分の体調とかを考えていてくれたからと思ってました。
    でも結局産まれてからも大して仲良くする事は数えるくらいしかなく…
    それこそちゃむすけさんがおっしゃってるように、断っている人が多く恥ずかしくて性欲が自分はあるなんて言えません💦
    私も断ってみたいです😭笑
    うちもお出かけのチューとか腕枕とかは割と毎日あるのに先に進まないって私に魅力がないの?って感じで毎晩悶々としてます😣
    私もちゃむすけさんのように、自分を変えていけるポジティブな心の広さが欲しいです…責めたらもっと遠のくとも分かりますが、気持ちに腹が立ってきてしまってつい責めてしまいます…

確かにオシャレならプラスになりますよね💡
    少しずつ自分磨きをして旦那を見返したいです!笑
    コメントありがとうございました!

• 4月9日
  • はむ

はむ

私と全く一緒です。悲しくなりますよね

• 4月11日
ぽんぽん

うちはたまに間が空いた時とか…

って言っても3週間とか?!

私を女として見てないん?!

って言ったことありましたね〜💦

うちは共働きなので平日休日関係なくやりたいと思ったら…

という感じでした。

今は妊娠中で全くしていませんが産後もやりたかったら普通にポコチンを触りに行くと思います‼︎

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ついその場になるとイライラしてしまって強く言ってしまいます…
    ぽんぽんさんちはお互いに忙しいんですね💦
    むしろ触りに行って流れにのってやってくれますか??
    うちは何しても仲良くならずに終わってしまいます…

• 4月9日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

一度だけポコチン触って軽く誘ってみたらやめて‼︎みたいな感じで拒否られたので、次の日マジで無視しました。

毎朝しているチューもせず、お弁当も作らなかったかな?

• 4月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

えーヒドイ💦
    拒否とか男は求められるの嬉しい動物だと思ってました😱笑
    求められるのって男の人からしたらラッキーだと思うんですけどね😤
    多分私もぽんぽんさんと同じことをすると思います!笑

• 4月9日
t.08

ウチも月1くらいです(つД-`)
nicoさんと同じく
旦那より私の方が性欲あるんじゃ
ないかと思います🙄
旦那は昼は本職、夜は副業に出るので
なかなかタイミングもあわず、、、
生理が終われば分かりやすいくらいに
ボディケアしてスキンシップします(笑)
今日はいいかと思った日は
ベタベタします(笑)
積極的にベタベタした月は
3回くらいできました😅
2人目がほしいですが、
月1ではなかなか難しいのではと
少し悩みです💧

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

旦那様はお忙しいのですね💦
    きっかけを作ったら仲良ししてくれるの羨ましいです🐤
    うちは、ベタベタしても何しても全然旦那はこたえてくれないんです…
    そうするとイライラしてきちゃいます😣
    うちも2人目を考えるとこのペースだと不安です😭😭

• 4月9日
こぶう\(^^)/

私も旦那さんより、、いゃ普通に性欲が強い女です(-_-)苦笑
うちも徐々に減って、それこそ2ヶ月に一回ペーストです‼
ここ何ヵ月かご無沙汰・・・
なんで仲良しは減っていくんですかね(。>д<)
でも、自分から誘うのには抵抗あり結局、今日もなしかぁーって思いながらふて寝(。>д<)旦那はすでに隣でいびき。
ふと思うのが、今までやりよったのにやらんくなって旦那いつ、どこで、やりよんじゃろって思います(^^;

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

本当こうやって夫婦の関係が長くなるほど減っていくものなのかなぁと思いました…
    ふて寝の毎日辛いですよね😭
    隣でイビキかかれているとムカついてきます😤笑
    うちも同じ状況です💦💦
    本当どこでやってるの?っていつも思います😖
    そんなとこ見たことはもちろんないし…
    旦那に自分の性欲を分けてやりたいです。笑

• 4月9日
樹莉

私は一昨年の年末に排卵日のタイミングにあわせてしてから1回も無いです…
妊娠中はやっぱり心配でってものあったと思うんですけど、産後6カ月経った今も、旦那が一人でDVD借りたり、本買ったりして夜中に抜いてるみたいです笑
まぁ浮気するより言いかなぁって思ってます

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

確かに浮気よりはいいのかなぁって感じですね😣
    でも1人でやってると思うと寂しくなりますよね!?
    でももしかしたら旦那様は優しさで、樹莉さんの身体を気遣ってるのかもしれないですよね😊
    でもスキンシップとかはしますか??

• 4月9日
  • 樹莉

樹莉

う~ん…あんまり寂しいとか思わないかもです
    毎日バタバタしてて疲れちゃうので
    スキンシップもあんまりかいかもです…

• 4月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですね😊
    逆に寂しいとか思わないほうが旦那の為にもいいのかもですね😭💦
    私は逆にブツブツ言ってしまうので気をつけないとです💦💦
    確かに子どもがいると自分の事は二の次三の次で、毎日家事に子育てでバタバタになりますもんね💦慌ただしすぎると確かにスキンシップどころではなかったりしますしね😭
    私も最近はすねてるので、性欲が強いくせにスキンシップもしてません。。笑

• 4月9日
るるる

うちも全く同じ状況です(´Д` )
旦那さんには何も言えず本当にどうしたらいいのか。。
私は産後に何度か本気で断って傷つけちゃいました(´Д` )
それを今でも謝れなくて、、、
子どもも2、3人欲しいですがその話すら拒否されそうで怖くて出来ないです;_;

私がイライラすることで相手もイライラしてしまい、、という負の連鎖が止まりません;_;
きっといつもニコニコしていて旦那さん1番に優先出来たらいいのかな、て意識はしててもなかなかそうも出来ず;_;

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうだったんですね〜😭
    私もグチグチ言っている間にストレスにしてしまってることあると思います😖
    でもどうしても自分の気持ちもわかっていてもらいたくてつい口調がキツくなってしまいます💦
    うちも3人くらいは欲しいと思っているので、ちょっと本当に不安になってしまってます…。
    その中で、私が旦那に優しくできる気持ちの余裕が私にはありません。。。

• 4月10日
  • るるる

るるる

私もぐちぐち言ってるのでそれがストレスだと言われました😭

長い目で見ればそんなに焦ることはないって言い聞かせても体調や年齢的なものもあるだろうし、不安になりますよね😭

前みたいに旦那さんに化粧して合う時間が無くなったし、いつも家では部屋着だし、、そういうのが重なって女性として見られてないのかなぁって思ったりも…

私も余裕ないです…(´Д` )
    悪循環のオンパレードでどうしたらいいのか本当にそう考えるとまた更に余裕なくなります…(´Д` )

• 4月10日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ネットでも調べてみたら、そうなる原因の1つにストレスも入っていたので、まさに私がブツブツ言ってしまう事が理由の1つなのかもしれないです。。
    言われるのがストレスなのは分かってますが、私たちの気持ちも旦那側にも少しは分かって欲しいですよね😭😭
    言い続けるのは嫌だし、好きで言ってるわけではないのでね?💦

長い目と言われても、もう1人目がいて年の差があると悪いわけではないですが、自分たちの年齢も上がっていくし、子どもを育て上げるまで大変になってくると思うし、産むのは女性ですから…色々考えた上での事もありますよね。

• 4月10日
  • るるる

るるる

やっぱりストレス入ってるんですね…
    でもでも本当に私達の気持ちも理解して欲しいですよね😭
    ですです、好きで文句言ってるわけじゃない…
    やっぱりどうしても子ども優先なのが気にくわないんですかね?😭

私も同じこと考えます。
    私は3人産んでまた社会復帰もしたいのでなおさら早めに産みたいっていうのもありますがなかなか…難しそうです😭
    もっと自分の思ってること言えたら良いのなとも思うけど否定されるのが怖くて言えないです(´Д` )

• 4月10日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうみたいです…
    そうなんですよ!私ばかり理解をして自分を変えていくなら、相手にも少しは分かってもらいたいです😖💦
    どうなんでしょうね?
    うちはあまり子どもに取られてるとかそう言う嫉妬も無さそうなので何とも言えないですが…
    子どもとも帰って来たら1番にただいまー!ってハグハグしに行ったりチューしようとしてるので、逆に私が嫉妬したいくらいです😂笑
    るるるちゃさんの旦那様はお子さまに対してはどんな感じですか?

なかなか上手くいかないですよね。
    でもるるるちゃさんがこう考えてるんだけど?みたいな感じで話をするくらいで話してみてはどうでしょう?
    確かに否定されるのは怖いです。
    でもでも切り出して話してみて何かが変わるかもしれないし、そこで旦那様がるるるちゃさんの事に対しても意見も変わるかもしれないですよ💡
    うちの旦那は話もちゃんと聞いてるのかどうかも分からなくて、返事もまともにしないので話しててもイライラすると言う致命的です😱😱

• 4月10日
  • るるる

るるる

ここ最近少し頑張って我慢してぐちぐち言わないようにとしてましたがダメで結局爆発しました。
    こっちが少しでも変わったつもりでも無理な気がしちゃいました。。

うちの旦那さんも子どもに対しては徐々にお父さんになれてきて、可愛がってくれてます^o^ 〇〇ちゃん〜てよく遊んでくれますが、少し遊べば携帯へと変わります💦

そうですよね、切り出して話してみて何かが変わるキッカケになるかもしれないですよね😂
    機嫌が良くないとうちも聞いてくれなくて否定して私がイライラして余計なこと言ってまたさらに炎上するので…笑
    頑張って機嫌が良い時を狙って頑張ってみます!
    nicoさんの旦那さんもご機嫌な時を狙って頑張ってみましょう(ノ_<)

• 4月10日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

分かります!
    私も前に言わないようにと、ちょっとイラッもしても言わないように、責めないようにしてましたが、我慢していた分大爆発してしまいました!!
    やっぱりこれは、家族の問題なので旦那側にも協力してもらわないとですよね💡

一緒です〜〜😖😖
    うちも最初だけでちょっとしたらすぐケータイでどうでもいいニュースとか見てます💦
    競馬とか…

お互いにブツブツ言わずに頑張って話し合いましょう!!笑
    少しでもお互いにプラスに動かせるといいですよね🐥🌱

• 4月10日
  • るるる

るるる

色々と共感できてこれから旦那側にも協力してもらおう!と思いました( ^ω^ )!
    携帯のくだりまで同じでしたね😂

お互いプラスに動かせるよう頑張りましょうね✨
    長々とすみませんでした😂
    ありがとうございました☺️✨

• 4月10日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうですね!
    協力あるのみですよね👍👍
    男の人って結局みんな似たようなことをするんですね😂笑

本当です!
    お互いに頑張りましょう♫
    こちらこそ長々とありがとうございました😊
    お話できて気持ちが優しくなれた気がします😊
    コメントありがとうございました✨✨

• 4月10日