※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の妊婦さん、おうちでの過ごし方を教えてください。外は暑くて重いので、散歩が難しいです。ゆっくり休んでいますか?皆さんの1日を教えてください。

妊娠後期の方、産休中はお家でどう過ごしてますか??
外に出たら暑いし体重いし食べ物の誘惑に負けてしまうので、家でひたすら散歩代わりになるかわかりませんが、足踏みしてます🤣
今のうちにダラダラしてたくさん寝るべきでしょうか🥺
みなさんの1日教えてください!

コメント

mi🤰

わかります、最近暑くなってきて余計に外出たくなくなりますよね😂
私は今週末里帰り予定なので、今のうちに遊べるだけ遊んでおこう!と産休前の有休消化で友達とランチ、ライブ、旅行など予定詰め込みました🤣
昨日から正式に産休で、来週からは実家でだらーとする予定ですがほんとに何もすることなさすぎてどうしようかと思ってます😇
とりあえず寝る!ネトフリとアマプラ気になるもの見る!ですかね!笑
産後できないこと無理せず後悔ないようにしましょう!

はじめてのママリ🔰

1人目はコロナで引きこもりでした💦
今39週ですが上のこと毎日何時間も外遊びしてます😱

もし1人目の出産前に今なれたら、私なら友だちと会いまくる、カフェとか行ってデザート食べたり美味しいもの飲みまくる、買い物の用がなくてもウィンドウショッピングしまくると思います!笑
結婚前の貯金多少崩してでもプチ散財、プチ贅沢します。

子ども生まれると当たり前にあった自分時間皆無になるので😱

はじめてのママリ

私は予定帝王切開でしたが、生まれる2週間前までは真夏で散歩してました💦

暑いけど日傘差して運動してました笑
あとはひたすら家でゲームであつ森してましたよ😂😂😂👏

はじめてのママリ🔰

1日ベットの上です🙄笑
寝れる時にたくさん寝てます!!
お腹も張りやすく散歩すらしてないです😅