※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

プリキュアのムビチケ前売り券を映画館で買う方法や特典について知りたいですか?

プリキュアのムビチケ前売り券販売開始されたみたいですが、
前売り券を買ったことがありません😳
前売り券は映画館で直接買えばいいですか?
直接買って、好きな時にネットから座席指定して好きな時に見に行けるんですか?
特典がつくみたいなので、前売り券を買ってみようかと思ったけどよくわからなくて‥🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

映画館で「前売り券ください」と伝えれば買えますよ。
ムビチケは、事前にネットから座席指定できます。ムビチケに番号が書いてあるので、座席予約する時にその番号入れれば予約できます⭐️
前売り特典も前売り券買う時に映画館でもらえますが、早く行かないとなくなります、、、。
今回特典2種類のヘアピンですが、遅いと片方しかないこともあります。

a!mama

劇場でムビチケの前売り券購入すると特典付きますよ〜😊
座席はムビチケカード購入した次の日から座席の予約できます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

映画館で買えますよ❤️公開日から使えます☺️オンラインで前の日に座席予約出来るのでスムーズです✌️

まま

皆さんご丁寧にありがとうございました😊✨
今週土日で劇場で購入してこようと思います😊