※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、子供の洗顔について悩んでいます。顔を洗う際の製品や日焼け止めについて、どうしたらいいか迷っています。顔はビオレの泡ボディソープで洗っても大丈夫でしょうか?心配なので早めに対処したいです。

最近、全身泡シャンプーがなくなったので、シャンプー、ボディソープを大人と同じにしました!

子供の洗顔?はみなさんなに使ってますか?

顔の日焼け止めも、お湯で落ちるものではなく石鹸で落ちるものにしました。
お風呂であれ!そういえば顔はなにで洗うんだ!?と気づいたのですがビオレの泡ボディソープで洗っていいのかわからず、、今日はお湯で念入りに流したものの石鹸では洗えてないので、日焼けで肌が荒れないか心配なのですぐに用意したいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳石鹸の赤箱を泡立てて顔も洗ってますよ☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コスパいいですよね🐮❤️‍🔥

• 7月3日
ママリ*

泡のボディソープ(イマはナイーブの物)や牛乳石鹸で洗ってます😊

• ママリ

ママリ

泡のボディソープで洗ったりもするのですね!
    ありがとうございます♡

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

顔はミノンの泡ソープ使ってます😌

• ママリ

ママリ

やっぱりこのまま泡ソープのほうが目に入っても滲みにくそうだし、安心感はありますよね、、
    ありがとうございます!

• 7月3日