※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🥚
お仕事

妊娠後期のママさんへ 退屈や金銭面の焦りから働きたいけど、周りにはゆっくりしろと言われて困っています。皆さんはどう過ごしていますか?夜間や旦那さんが不在の時間、何をしていますか?

妊娠8ヶ月以降のママさん達👩🏻
妊娠後期になると働きたくても働き先もなく、遊びに行きたいわけでもなく
でもダラダラ何もしていないのが苦手で
退屈と、金銭面の焦りから働きたがってると
周りには「ゆっくりしたら☺️?」と言われるのですが
ゆっくりするぞ!と思い昼寝したら夜寝れないし
みなさん何して過ごしてるのかなー。時になって投稿させていただきました✨

日中や、夜旦那さんが仕事などで居ない方
何をしてお過ごしですか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日中暇で暇で、、😂
現在34週です。
今しか1人の時間ないからとにかくゆっくりしなって周りから言われますが、
仕事はしばらく前から休職してますし、もうゆっくりし飽きてて😂笑
基本YouTubeやソシャゲで頑張って時間潰してますが、最近は読書の時間を取るようにしてます。
気になってた本、タイトル聞いたことある本をKindleで読んでます😌
それくらいですね、、笑
あ、あとお菓子作りパン作りも一瞬ハマりました!
あとは体重に余裕があれば1人で素敵なカフェ巡りをしたかったです!😂

• はじめて🥚

はじめて🥚

周りは無理せずに!ゆっくり!って言うけど退屈ですよね😂‼︎
    読書いいですね✨

お菓子作り分かります😂
    私もめっちゃハマりました!
    でも甘いもの作り出すとご飯食べずにオヤツばかり食べちゃうのでやめてます🥲
    パン作り難しくないですか?

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私がそのくらいの時は、限界まで寝まくって起きてる時間はスマホゲームをやったりYouTubeを見まくってました😂

子供が産まれたら睡眠もスマホ時間も奪われるので、あの時これでもかって程睡眠とってスマホいじっておいて良かったなと思いました😁

• はじめて🥚

はじめて🥚

自分で仕事しているので毎日ではないですが朝から仕事の日もあるので夜寝れなくなるのは嫌で昼もそんなに眠たくないんですよね🥲🥲
    やっぱりYouTubeが多いですね😌
    YouTubeは何見ていましたか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれ以上寝れないって思ってても、YouTube見てると寝落ちしてる事が多かったです🤣

渡辺直美さんのYouTubeが大好きで、妊娠中も出産後もひたすら流しています😁お時間ある時に見てみて下さい☺️

• 7月3日
  • はじめて🥚

はじめて🥚

妊娠すると死ぬほど眠たくなるよ〜っと聞いてたけど逆に全然寝れなくて
    寝落ち羨ましいです😳💗

渡辺直美さんのYouTube見てみます🤭♪

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期に仕事を退職してからひたすら寝て過ごしてます😅

YouTube見てTikTok見て寝て起きてご飯食べてしてたら1日終わってます😂😂

• はじめて🥚

はじめて🥚

私も外のお仕事は初期に悪阻で退職してしまって
    今は自分でたまに仕事をしてるんですが時間が不規則で朝からだったり、夕方だけだったりで
    生活リズムが崩れるのはきつくて🥲

寝ても寝ても夜寝れますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事おつかれさまです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

たまに寝れなくて朝4時とかになりますが、基本寝れます!!
    妊娠後期になると寝不足になるとネットで見るんですが、あり得ないくらい寝てます😂

不規則にならないようには気をつけてますが今は寝れるときにたくさん寝るのを心がけてます!!

• 7月3日
  • はじめて🥚

はじめて🥚

ありがとうございます😊♪

やっぱり今のうちにゆっくりいっぱい寝るのはいいですよね☺️
    私もYouTube見たりお昼寝してみたりゆっくりする事を心がけてみます☺️👍

• 7月4日