※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🪿
子育て・グッズ

お風呂で後ろに反ってしまいましたが、首は大丈夫です。今は元気におっぱいを飲んでいます。安心してください。

大丈夫か心配です。

さっきお風呂に入れようとした時、縦抱きをしていて、
お風呂のお湯をくむ為に支えの手をちょっと離しました。

そしたらちょうど、後ろに反ってしまい、
イナバウワーみたいになってしまいました😭

頭などは打っていませんが、本人もびっくりしたのか
泣きそうになっていました。
首はまだすわっていません💦

そのあとお風呂ではちょっとぐずったものの、今はいつも通りおっぱいを飲んでいます。

大丈夫でしょうか😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子、5ヶ月半まで首が完全に座らなくて、数え切れないほどイナバウアーしました。
3才の今も元気です😂

  • はじめてのママリ🪿

    はじめてのママリ🪿


    本当ですか🥹!
    よかったです、安心しました

    • 7月3日
🍎🍎🍎

イナバウアーありますあります😂
びっくりして本人ギャン泣きしてしばらく様子見てましたが機嫌良くおっぱいやミルク飲んでたら大丈夫でしたよ😊

  • はじめてのママリ🪿

    はじめてのママリ🪿


    同じ経験されてる方いて安心しました😭私の娘も大丈夫そうです😭

    • 7月3日