※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたら
サプリ・健康

坂出・宇多津・丸亀でコロナ検査する病院ありますか?昨日エアコンのせいで風邪ひいたら、発熱しました。

香川県の坂出・宇多津・丸亀辺りでコロナの検査してくれる病院ありますか?
昨日、エアコンのせいで風邪ひいたと思ったら、発熱し始めました。

コメント

2児♂️の母親

丸亀市の、竹内耳鼻咽喉科でコロナ検査してもらっています。事前に電話での予約が必要ですが。

こどもは、
もりもとこどもクリニック、うちだ小児科、いけうち小児科で検査してもらったことがあります。

• おたら

おたら

お返事ありがとうございます!
    結局、私はコロナだったのですが、まだ息子には症状出ていない為、もしもの時の為に参考にさせてください🥲✨

いくつか候補出していただき、助かりましたm(*_ _)m

• 7月4日
あーちゃん

丸亀のおかだ小児科でコロナの検査してもらいました。待ち時間なく、すぐ検査してくれました。

• おたら

おたら

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    待ち時間無く検査してもらえるの、凄く助かりますね✨
    教えていただけて、助かりました!

• 7月4日