※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

11週4日の妊娠で生理痛のような腹痛が続いています。先生からは大丈夫と言われていますが、いつまで続くか気になります。

11w4dです。
妊娠発覚した時から生理痛のような腹痛が続いてます。
違和感だったり、重い感じ、たまにチクチク痛みます。
先生に相談すると、激痛じゃなく生理痛みたいのなら大丈夫👌と言われてます。
全然耐えられる感じなのですが、生理痛のような痛みがずっとあるとなかなかしんどく、いつまで続くのーって思ってます💦
何週くらいで落ち着きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8週くらいで落ち着きましたがまた16週に入ってから腹痛がするようになりました😢
子宮が大きくなる時の痛みらしいのでいつ終わるか分からないですね…。

  • みー

    みー

    そうなんですね💦
    私も落ち着いた時もあったんですけど、終わりません😓
    あかちゃんが育つためだと思ってがんばるしかないですね🥲

    • 7月3日