※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マットレスやベットの足元に転落防止の対策を考えています。子どもと一緒に寝ているため、床からの高さが気になります。どのような対策が良いでしょうか?

マットレスやベットの足元に
転落防止として、何か棚など置いてる方いますか?💦

子どもと一緒にすのこ+除湿シート+マットレスで寝ていて
それでも30cmくらい床から高さあります!

ずり這い始めたので、、何か対策をしなければと、、、💦

足元だけどうしたらいいか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も動き回るようになってから気になりましたが、柵をつけるとつかまり立ちしたときにさらに高いところから落ちる可能性があって怖いなって思ったので、逆に落ちても大丈夫なように下にクッションなどをおいて高さを少しでもなくなるようにしました😃👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中途半端な高さの柵とかだと、そうですよねその危険もありますよね😣😣今までにお子さんが落下したことはありませんか??🥲

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回くらい落ちてますが、全然大丈夫でした!
    びっくりして泣きますが、打ったりもなにもしてないです👍

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

対策してあったから、大丈夫だったんですね🥺✌️教えて頂きありがとうございました💐

• 7月4日
まー

下にお昼寝マットみたいの敷いて落ちても痛くないようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ちた時でも大丈夫なように対策してあるんですね!🥲✨実際に寝てる間にそこに転がったり落ちたりしたことありますか??💦

• 7月3日
  • まー

まー

何度もありますね笑
    でもマット敷いてるので落ちても気が付かないでそのまま寝てました。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのまま寝てたのすごいです🤣💕対策してあったからですね🤩!
    教えて頂きありがとうございました💐

• 7月4日