※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症のお子さんが何を食べているか知りたいです。

これしか食べないっていう自閉症のお子さんは何を食べているんですか?

自分の子が納豆ご飯なので、まだ納豆はパワーフードだ!
とか思えるんですけどこの前ユーチューブに胡麻煎餅だけ食べてる子の動画をみて見てて切なくなりました

うちの子も納豆ご飯を食べれるようにするまでの道のりがすごく辛かったので

他にもこれだけっていうお子さんはどんなものを食べれるのか聞いてみたいです

コメント

syk

私の従兄弟(現在8歳)が、炊きたての白米と目の前で購入したての水しか飲まないです
レンチンご飯やふりかけ・炊き込みは一切NG、飲み物も未開封でも目の前で購入したやつじゃないと絶対飲まないです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米しか食べない子は聞いたことがありますが、その飲み物へのこだわりはかなりキツイですね😭
    そう言われるとうちも飲み物はお高い麦茶パックのキンキンに冷えた麦茶しか飲まないです💦

    • 7月3日
  • syk

    syk

    毎回500ペットボトルの5分の1だけ飲んでもういらないなのでめちゃくちゃ勿体無いなぁ…😞とは思います💦
    やっぱり特定のものに対してのこだわりは凄いですよね

    • 7月3日