※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
ココロ・悩み

娘が児童クラブに行きたがらず、帰宅後に癇癪を起こしました。明日は休ませる予定ですが、病院への連れて行くべきか悩んでいます。理由ははっきり言わないそうです。

小学校1年生の娘なんですが、先週金曜日から児童クラブに行きたくないと言って金曜日、土曜日、月曜日はお休みして昨日、今日は1時間児童クラブに行きましたが昨日から帰宅してから癇癪をおこしたように泣き叫び、私を叩いたり、物を叩いたりすごいです。今まで私を叩いたりしたことがなかったので私もびっくりして動揺してます。
とりあえず明日は児童クラブお休みさせようと思いますが、病院とか連れていったほうがよいのか?どうしたら良いか分からず相談させてもらってます。
児童クラブに行きたくない理由を聞いてもはっきり教えてくれず色々嫌なことがあるのと言われました。

コメント

ママリ

娘さん心配ですね😭
病院というよりは、娘さんが話してくれるのを待った方が良いのかなと思います。

  • かしこん

    かしこん

    そうですね、私も心配でつい聞いてあれこれ聞いちゃうので自分から話してくれるのを待ってみます。

    • 7月3日
じゅんぴ

ママに言ったら解決できるかもしれないと説得します😌
とりあえず聞かないと始まらない気がします