※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理前と妊娠初期症状が似てて判断できない。生理予定6日前でお腹重い、だるい感じ、チクチクする。結局、生理が来るか待つしかない。

生理前の症状と、妊娠初期症状って、ほんとに似すぎてませんか?!笑
今生理予定6日前なんですが、
お腹重いしだるい感じあるし
たまにチクチクするし
ついつい調べるけど結局似すぎてて判断できーんてなってます😂
結局大人しく生理が来るかこないか、待つしかないんですよね。。🥹

コメント

まま

私は生理予定日前日くらいに強めの吐き気があり、妊娠してると確信しました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおお、それは確信できそうです…!!

    • 7月3日
R

私はたまたまかもしれませんが
生理が来そうだなあと思うとき妊娠してました!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理来そうだなーて感覚があっても、授かってる場合あるってことですよね!!
    希望が持てます🥹笑

    • 7月3日
  • R

    R

    🩸を見ない限り期待してました(笑)

    • 7月3日
はじめてのママリ

分かります🤣ほぼ同じ!!
でも私の場合は、今回めっちゃ初期症状!タイミングばっちりだったし妊娠出来てるーーー!で生理きて、

今回タイミング合わんかったし、なんなら生理今すぐきそうな腰痛と腹痛あるわ、あー終わった、って思ってたら妊娠してました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!おめでとうございます!!
    身体ってほんとに不思議ですよね…😂

    • 7月4日