※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

産後4ヶ月で体力が戻らず、貧血やめまいが続いています。他の方はどれくらいで回復しているのか気になります。

こんにちは、産後4ヶ月のままです。。
産後、恐ろしく体力が戻りません&貧血やちょいとめまいもまだあります💭😭
みなさんは大体どれくらいから身体の回復、心の回復されてきましたか?
4ヶ月なのにまだまだいろいろ回復しない自分はなんかやばいのか……とか謎に焦ってしまったり……子育て頑張ってます😭❣️

コメント

はじめて

産後めちゃくちゃ体調崩れますよね😓😓
毎月発熱してたし、メンタルもボロボロで想像してた生活と真逆な生活を送っていました笑笑

子どもが1歳になって、断乳したんですけど、毎月熱出すことはなくなりました!笑笑

身体や心の回復は、人それぞれだと思うので全然焦らなくて大丈夫だと思いますよ!!
頼れる人が近くにいるなら、無理せず頼って頑張りすぎないでくださいね〜😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

はじめまして、ご返信ありがとうございますm(_ _)m

熱の時の子育ても、ほーんとにしんどいですよね😭

理想の産後と違うのわかりみが深すぎます……(笑)

私はほぼほぼでずに、缶ミルクなんですが、毎月熱を出されていたなんて……ほんとに大変でしたね😭❣️❣️ほんとにほんとにお疲れ様です。。

お優しいお言葉をありがとうございました😭✨✨🙏🏻🙏🏻

• 7月3日