※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アルコールを含むスイーツを食べてしまい、赤ちゃんへの影響が心配。大丈夫か不安です。

アルコールには気をつけていたのに、子どもとおやつにアルコール0.1%未満のプリンを4口くらい、自分用にとアルコール1%未満のパンナコッタを2口ほど食べてしまいました...😢
(パンナコッタは自分が食べた後、気付いたので子供にはあげていません)
2人目のつわりがひどくて子どもとやっとたべれる!と楽しみにしていてついパッケージをよくみずたべてしまいました😵

罪悪感でたまらなくて赤ちゃん大丈夫かなとすごく不安です😭
大丈夫かな...質問になってなくてすみません🙇‍♀️

コメント

さくら🍯

体質にもよりますかね…私だったらそのくらいなら気にしません…☀️
妊娠初期に居酒屋で、ノンアル頼んだのにアルコール出てきて、気づかずに半分くらい一気飲みしましたが、特に問題なかったです👀

ままり

少ないアルコールの食べ物なら
全然気にしてませんでした😂😂