※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾールを服用していた方🥚卵胞何ミリで自力排卵、もしくはhcg注射で排卵させていましたでしょうか?

レトロゾールを服用していた方🥚

卵胞何ミリで自力排卵、もしくはhcg注射で排卵させていましたでしょうか?

コメント

こなん

レトロゾール飲んでました!
私は妊娠した周期は21.9mmでhcg打ってもらいました💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます♡では20mm超えでhcgですね!

• 7月4日
  • こなん

こなん

17.5mmの時に打ったこともありますが🙆‍♀️
    妊娠した時は20mm超えてました😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さすぎるのもよくないんですかね🤔

今日受診して21mmだったんで、打ってもらおうとおもったんですがあと2日ほど待ちましょうといわれちゃいました😅←

• 7月4日
  • こなん

こなん

大きさよりも質が大事かなと思いました!17.5mmの時は、全然育たなくて注射バンバン打ってなんとか17mmにした💦って感じだったので🤔質がよければ多少小さくても妊娠するのではないかと個人的に思います😊✨️

21mmで2日も待つんですね😳!!先生の判断なんでしょうけど💦私は2日も待ったら排卵しちゃうんじゃないかと少し心配に思います(⊙⊙)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!😇
    妊娠するときは、これで!?ってときでもしますよね🤣🤣

前回26mmほどで自己排卵だったので、その辺りが1番成熟しているかんじと判断してるみたいです😂

今回も自己排卵までまってもいいんですが、なかなかタイミング読めずなので注射希望してて(笑)

• 7月4日
  • こなん

こなん

そうなんですね〜💦昨日か今日はタイミングとりましたか?
    私、心配性なので😭とっても不安です😂
    注射してくれたほうがタイミング取りやすいですよね(´;ω;`)2日待ってたら土日挟んじゃうし。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日タイミングとりました✌🏻
    一応排卵検査薬も併用してるので排卵のタイミングは確認できそうです☺️

前々回子宮外で6w完全流産、前回化学流産だったので3連続着床狙ってがんばります🤣✨

• 7月4日
  • こなん

こなん

良かったです👏旦那様も協力的なのですね✨️排卵済確認するまでは気が気じゃないですよね!
    私も初回の妊娠は9wで稽留流産でした🐣
    ママリさんの卵ちゃんが頑張れますよう、遠くからお祈りします💫💫

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり協力的なのでそこは助かってます🥹

ほんと生理おわったら一気に高温期8日目くらいまでスキップしたいです(笑)

そうだったのですね!🥺
    優しいお言葉ありがとうございます♡パワー受け取りました✌🏻🩷

• 7月5日