コメント
はじめてのママリ🔰
私も今日で高温期10日目です!
私も今朝少し下がって
萎えてました、、、
お腹も少し痛いです😖💦💦💦
お互い明日
体温あがるといいですよね、、、🥲
はじめてのママリ🔰
私も今日で高温期10日目です!
私も今朝少し下がって
萎えてました、、、
お腹も少し痛いです😖💦💦💦
お互い明日
体温あがるといいですよね、、、🥲
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
本当、明日体温上がって欲しいです🥹
そしたらまだ少しは安心できるのに🥹
はじめてのママリ🔰
ちなみに今こんな感じです😳
どんな感じですかね🥹
はじめてのママリ🔰
え!すごく綺麗な二層ですね😳!
それにまだ全然高温期範囲内な気もします✨️
私は低温期辺りまで下がってて
しかも先程少量ですが
茶おりがありました😔
はじめてのママリ🔰
これ、二層っていうんですか?😳
着床出血じゃなさそうでした?🫣
はじめてのママリ🔰
私は低温期と高温期が綺麗に分かれてる様に思いました😊
私子供が1人いますが着床出血経験なくて💦
そうだといいなと思いますが、違う気もします🥹
はじめてのママリ🔰さんは着床出血経験ありますか?
はじめてのママリ🔰
1人目の時ありました!
生理予定日前日か当日くらいに
茶おり?がパンツに少しついて
あぁー生理きたーと思ってたけど
それから、出血が増えず
検査薬したら綺麗な陽性でました🎀
はじめてのママリ🔰
なるほど、生理予定日付近だと尚更生理だと思っちゃいますよね😅
私もとりあえず明日以降
まずは基礎体温が持ち直したらまだ可能性があると信じたいです🥹
はじめてのママリ🔰
私、1人目も2人目も
歯磨きがだめになったんですよね😫
それで、ん???
妊娠?って思ったんですよ!
ただ、さっき歯磨きしてきたけど
全然普通にできたので
妊娠してなさそぅ、、、😖💦
ただ、体の火照りはずっとあります!今も!🥹
はじめてのママリ🔰
2人目も同じ症状があるとあれ??って確かになりそうです😳!
でも2人目、3人目、妊娠した時の症状全然違った!ってのも聞きますからまだ分かりませんよ😌✨️
分かります!火照りますよね🥹!
お互い早く授かりたいですね🧚♀️💫