※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

自分の車を譲ってもらったことで、家族から甘えていると指摘された女性の悩みについて相談したいです。

自分のこと棚に上げてるのか羨ましいのか、、、

今乗ってる車は祖母が新車で買って3万キロぐらい走って譲ってもらいました。
(月々車代返してます)

母方の叔父が羨ましいのか棚に上げてるかわかりませんが、
自分は離婚する時の慰謝料、祖父に黙って祖母から少ない金額だろうが、借りてるくせに、またお母さん(祖母)に甘えて!と噛みつかれました。

甘えてることは車譲ってもらった時点で甘えてるとわかってます。
私はちゃんと車譲ってもらえないかと祖母に相談するときに、母、祖父、祖母、旦那に相談しましたし、その場で月々いくら返すと約束してます。

祖父祖母が聞いてないところで甘えてると言われて少しイラッとしましたが、黙って反論せず話を聞いてました。
(反論するのが怖いのもありますがw)

これ私も悪いですが、、、
こんなことなら自分で貯めたお金で車買えば良かったですよね?

コメント

む

お金返しているのなら甘えてないですよね?💦
無視一択です!

でもそんなめんどくさいことになるなら私なら自分で買うかなって思います😂

はじめてのママリ🔰

うるせーなって感じですね。。
祖父母の目の前で、
いつも甘えてごめんね〜。〇〇おじさんにも、こないだ甘えてるって超怒られちゃったし。。😔
こんなこと言われちゃったし、今からでも返したほうがいい??
と話を盛って盛って盛って祖父母に伝えます👍😊笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

車を譲ってもらえたのはタイミングと縁ですし気にすることないと思いますよ💦

私は甘えられることは両手を広げて甘えるタイプなので羨ましいんだなって思っておきます!
うまく甘えられない人が悪いだけです😂