※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルからトイストーリーホテルに出られるか知りたいです。マジックパス持っているので21時まで遊び、トイホに行きたいです。可能でしょうか?

今月末に2泊3日でディズニー(バケパ)に行きます。
1泊目は、ファンタジースプリングスホテル
2泊目は、トイストーリーホテルなのですが、
ファンタジースプリングスホテル側の
エントランスから出て
トイホに向かうことは可能なのでしょうか??

門限が21時なのは知っています。

FSホテル側から出れたらマジックパス持っているので
ギリギリまで遊んでトイホに行けるな〜と思い…😇

知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルに宿泊した時に2日目の通行証を貰えばファンタジースプリングスホテル側の入り口から出られるんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

チェックアウト日まで専用ゲート使えますよ。

専用ゲート使ってトイホに行けます。

ただ、21:15を過ぎたら、エントランスまでいかないとダメですね。。

のこのこ

時間さえ守れば出れそうなので安心しました😮‍💨

ありがとうございました😊

Natsu

ファンタジースプリングスホテルのチェックアウト日と、トイストーリーホテルのチェックイン日が同じ日という事ですよね??
それだったらFSH側から出られますよー!
まさに昨日チェックアウト日で21時ギリギリに宿泊証明書を提示してFSHのゲート通りました。
宿泊証明書はエリア出入りする度に見せるので、無くさないけど出し入れしやすい様にしていた方がいいかもです❣️
私は透明のスマホケースしよう➕肩から下げられる様になってるのでケータイの裏に日付が見える様に入れてました😂
バギー➕妊婦も居て、アクアスフィアの方に用事があったので移動大変すぎてパーク出てモノレールで移動したので、フリーパスあればモノレール使うのもありだと思います笑

• のこのこ

のこのこ

回答ありがとうございます😊
    そうです!FSHチェックアウト日とトイホチェックイン日が同じ日です!!

FSH側から出られるということで安心しました!!
    出し入れしやすい方がいいんですね!😊
    たくさん教えていただきありがとうございました✨

• 16時間前