※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マンションのベランダで1歳児がシャボン玉することについての相談です。子育てしにくいと感じたようです。

インスタで、マンションのベランダで1歳児がシャボン玉やるのは迷惑!非常識!というのを見て、勝手に気持ちが落ち込みました🥲

私もマンションに住んでいて、防犯上子どもをベランダには出さないので、ベランダで子どもがシャボン玉することはないので、自分に関係ないといえば関係ないです💦

ただただ、子育てしにくい!!って思っちゃいました。

まぁ、そんなの見なきゃいいんですけどね〜
反対している人の理由も一部わかりますし(洗濯ってめんどくさいですから😵)

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

シャボン玉が自分の家のベランダに入るから迷惑って言いたいんですかね🥺💦💦

うち戸建てで外でシャボン玉やりますが、周りは家なので…風向きで隣のお家にシャボン玉侵入してます…🫠💦
何も言われないですが、、今度会ったら謝ろうかな…😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタではベランダからシャボン玉が飛んできて、洗濯物につくのがイヤ。ベランダで子供が騒ぐ声が迷惑。などの理由でした💦

戸建てなら、なおさらお庭でやりますよね💕むしろそのためのお庭と言っていいぐらいな勢いで😊
    何も思わない人が大半だなって思うんですけどね😂

世知辛い世の中だなって思います🥲

• 7月3日
はじめてのママリ

難しいですよね〜シャボン玉🫧
私も以前ママリで質問した事ありますがやはり嫌な人は嫌で..
公園ですら人がいない所でやるくらい
気を使います🤣💦
お肌が弱い場合は洗濯物につくのが嫌だったり
または車を大切にしてる人は車に付いたりするのが嫌な人もいるだろうし..😖

本当このご時世子育てしにくい!!
ですし、子育て真っ最中の人でも心が狭いな〜と思う人が結構います😅
昔とは変わってしまっているな〜って痛感します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでご質問されたんですね!子育て真っ只中のママリでも嫌な人はいるんですね😅それは辛いですね😭

本当子育てしにくいですよね!!
    人の目を気にせず子育てできたらどれだけ楽だろうって思います💦

• 7月3日