※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

⚠️至急皆さんの意見教えていただきたいです⚠️(長めです。時系列で書き…

⚠️至急皆さんの意見教えていただきたいです⚠️
(長めです。時系列で書きます)

4月末に2週間鼻水出てないのに咳が止まらず高熱が続いていたため1日ごとに病院に受診しレントゲン撮ってみようかと言われて撮ったら中度の肺炎で4日間入院で完治(毎日5回以上の咳き込み嘔吐でほぼ食べれていない状態でしんどそうだった)

5月末に熱が出て咳も1週間半ほど出ていて熱もずっと微熱みたいな感じだったため再度かかりつけへ行くと軽度の肺炎。食べれていたため抗生剤で様子見

1週間前からまた咳が出ていて鼻水は出ておらず一昨日から咳き込み嘔吐が1日に4回〜5回ほど(寝ている時が多め)で熱は37.3度〜37.7度を辺りをうろちょろしてる
今の所は毎日ご飯食べれて元気ですが吐いてる回数も多いためあまり吸収されていない印象です。お昼ご飯サラッと食べれるそうめんにしましたがほぼ吐きました。
今は寝ています。熱は37.4度です。
一昨日かかりつけで1ヶ月経ってるし軽度の肺炎が治ってるかどうかも含めてレントゲン撮ろうと言われて撮ったら綺麗に治っていました。夜中も吐き、お昼寝でも吐き…
今日はかかりつけがお昼から休診日です。
第二の病院に行くか迷います。皆さんはどうしますか?

コメント