※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫婦カウンセリングで差があり、夫の忙しさが理由。夫が暴力を振るい、カウンセリングも不満。子育てに支障をきたし、生きる意欲喪失。

夫婦カウンセリングを受けてます。違うカウンセラーさんがついてます。
私は2週間、夫は2ヶ月に一回。
カウンセリングって夫婦でこんな差があって良いのでしょうか?理由は仕事が忙しいと夫が言いました。
現実は先日私が伝えたことに腹が立ち息子の前でドアを殴り穴を開けました。
開けた時なにしたの?と言ったら無言。
理由はふっかけたのは私らしいから物に当たる考えです。
カウンセリングも全て話してないしこんなにバラバラな感覚で来ればOKという病院。
ただ2ヶ月喧嘩したらまた何かあると対処出来ないです。
市の方も病院と連携は取り合ってます。
何も変わらずむしろ私に比重がかかり毎日ご飯も食べれない子育て出来ない。
生きてなくても良いかなと思えます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦カウンセリングは、同じカウンセラーで行うものでは?!
行政や病院だけでなく、民間のカウンセリング専門施設なども検討された方がよいと思います。

• ママリ

ママリ

同じカウンセラーさんではないです。理由は私が夫の話を聞いた際混乱する可能性があるからみたいです。
    民間もありですがお金にうるさい夫で病院で通院になりました。
    が途中で夫が離脱したりで治療効果があるのかすら 分かりません💧
    結局2ヶ月一回で来ればいいという病院の考えです。

• 7月3日