※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

子供が前世の話をし始めた。宇宙から来たと語り、母親を選んだと述べる。スピリチュアルに関心がない家庭で育ったが、宇宙船や宇宙についての記憶を持つ。地球が好きで、宇宙に戻りたいと思っている。姉の子供たちも同様の話をしている。

前世を話すお子さんをお持ちの方。どんな話をしてくれますか?

子供が2歳の頃から、産まれる前の話を良くしてくれます。毎回同じ話なので作り話ではなさそう。

時々、急に思い出すのか、話し出します。

産まれる前は宇宙にいた
体は銀色で目は黄色かった
ダイトウという星にいた
違う地球を見てみたくって、宇宙船に乗ってた
宇宙船には4人いた
おとうさんとおかあさんともう一人いた

地球でお母さん(私)が散歩してたの。
可愛いなと思って見てた

そしたら悪者が宇宙船を攻撃して来て僕だけ宇宙船から落ちちゃった
お母さんを選んだ

体が白くなってお母さんのお腹に入った
そして人間の形になった
肌の色も変わった

という内容です。
体が白くなったのは、精子のことかな。と思います。

また、私があまりスピリチュアルを好まないので、テレビや本で宇宙船などを見せてなかったのですが、
「僕が乗っていた宇宙船はこんな形だよ〜」と書く宇宙船がUFOの形をしています。

また言葉は無かった ピピピしかない
とも話します。

宇宙に戻りたい?宇宙のおとうさんおかあさんは悲しんでるかな?
と聞くと、
「大丈夫」「悲しんでないよ」と答えたり

宇宙と地球どっちが好き?と聞いてみたら
「僕はここが好き。ご飯が地球の方が美味しい」と答えました。

息子が暮らしていた宇宙…行ってみたいな

ちなみに我が家は姉の子供3人も宇宙にいた時の話をします。宇宙の滑り台を滑ってお母さんのところに来たと言ってました。

コメント

いち

前世ではなく、胎内記憶なんでしょうかね????? 

我が子も胎内記憶話してくれた子がいます😊 
何度も聞くとダメというのであの一回をずっと忘れずに記憶に残しています✨