※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

27週で激痛があり、吐き気もある場合、切迫早産の可能性がありますか?午後に病院へ行く予定です。

切迫早産なったことある方に質問です。
今日で丁度27週で、今日の朝から15〜20分に1回程度でかなりの激痛があります。ずっと安静にしてましたがそれでも良くならず。午後に病院に行く予定です。
こんな感じだった方で、吐き気もあったよって方いますか???お腹の痛みもありますが、少しムカムカする感じがあります。
切迫早産て吐き気とかも出てきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目とかチカチカしますか?

  • s🩵

    s🩵

    目のチカチカは無いです🥲

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HELLP症候群しらべてみて下さい。

    良かったです。

    • 7月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    電話して、行った方がいいですよ😭
    3番目の時、28wの時にそんな感じで電話して行ったら、切迫早産で陣痛もきてて即入院になりました💦
    直ぐに、点滴とかの処置してもらって35wまで入院になりました🥲

    • 7月3日
  • s🩵

    s🩵

    すぐ電話して行ってみます😭
    腹痛の他に何かありましたか?

    • 7月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    腹痛、張り、頭痛、吐き気、胃痛、トイレの回数も増えました🤔

    • 7月3日
あーちゃん

痛みあるんですか?💦

すぐ行った方がいいんじゃないでしょうか?😨

  • s🩵

    s🩵

    めちゃくちゃ痛いです😭
    ありがとうございます!

    • 7月3日