※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ボーナスの使い方について相談です。欲しいけど特に使い道はなく、通帳残高を見たいとのこと。皆さんはどうしていますか?私は少し使って、残りは貯金する予定です。

早くボーナス欲しいなぁ…
特に何を買うってわけじゃないけど、
早くボーナスの入った通帳残高をみたい😮‍💨

皆さんは自分にご褒美や、貯金など、
ボーナスの使い方って決めてますか?

私は少しお小遣いもらって、
あとは貯金かな〜って思ってます!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!残高見てやったー🙌
ってなりたいです(笑)
私は微々たる金額しか貰えないので
化粧品、ネイルに消えていきます😂

はなみ

ボーナスと言っても少ししか無いので、少し増えた通帳を見てニッコリするだけです😄

はじめてのママリ

旦那のボーナスですが、支払いや旅行で必要な分と貯金する分を確保して、残りは少しずつお小遣いです!

はじめてのママリ🔰

わかります!
何を買うでもないけどいくら入るのか気になります😂
なにもないです。
そのまま通帳の中にいって日々の支払いに当たるだけです(年払いとか車検とか)

はじめてのままり

わたしは少額のボーナスですが、とても楽しみです🎵勝手に財形に回る分意外、通帳に入る分はいつもパッと使ってしまいます😆夏休みの旅行費用にあてます😃

はじめてのママリ🔰

私が海外旅行好きで、その為に頑張って正社員で働いているので、ハワイ旅行が自分へのご褒美です😊 貯金もきちんとしています。