※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

新しい仕事を独りで担当することに不安を感じています。連続で作業が入っておらず、責任もあるため辞めたいと考えています。周囲の社員に頻繁に相談できず、困っています。

転職して5ヶ月。
先週からまた新たに新しい仕事を覚えてるのですが
まだ3回くらいしかしてなく今日から1人でやると
言われました。食品工場です。1人でやる作業なのですが
ずっと連続で入ってるわけじゃないので覚えれず
責任もあるし辞めたいです。てか1人でするって早くないですか?普通ですかね?近くに社員はいるけど頻繁に聞けない…💦しんどいです。

コメント

なああああああぽよ

学校じゃなく仕事で給料もらってる訳ですので、普通だと思います。
どこにいっても一緒かと、転職癖つかないといいですね💦

ママリ

新しい仕事を覚えるの、
大変ですよね😭
私も転職してまだ3ヶ月なのですが
業種は全く違いますが
3回目くらいのものはまだメモとっていたものを見ながらでも
分からなくなってしまうので
間違える前に必ず
聞くようにしてます!
なので、聞きにくいとは思いますが
社員の方に聞いた方が良いですよ✨
聞かずに間違えられて後から
直したりするよりも
ちゃんとその度に聞いてくれる方が
社員さんも良いと思います☺️