※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
家族・旦那

初盆ついてお尋ねします。来月、お義母さんの初盆を迎えます。お義父さ…

初盆ついてお尋ねします。
来月、お義母さんの初盆を迎えます。
お義父さんはだいぶ前に亡くなってますが、お義父さんの妹さんや弟さんは初盆に呼ぶものですか?旦那から見たら叔父さん叔母さんですよね。
特に今まで親交があった訳ではないですし、むしろ疎遠でした。
葬儀には来てくれましたが、四十九日は欠席しておりました。
お義父さんがご健在なら呼ぶって答えがでるのですが、初盆はどんなものか……悩んでます。

コメント

るるるみん

親交がないのであれば、どうしましょうね。。
電話してみたらどうでしょうか?来られるかどうか、49日も欠席なら来ない可能性ありますよね。。
お義母さんの親戚に聞いてみるのも良いかと思いますよ。