※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバでコーヒーが飲めない方向けのおすすめドリンクは何ですか?男性とのデートで悩んでいます。

コーヒー飲めない方、スタバで何飲んでますか?😂

シングルなので今度男性とお会いするんですがスタバ行こと言われまして😂
行くのはいいんですがコーヒー飲めない私は何を飲めば.....となってます..... 笑

コメント

さくら

シェイクみたいな甘いフラペチーノもありますし、アイスティーもありますよ!
抹茶や、紅茶のティーラテも美味しいです🫶

ママリ🐶

ほうじ茶クラシックティーラテおすすめです☺️
インスタとかでカスタムが色々出てくるんですけど、カスタム次第ではとっても美味しいミルクティーにもなるみたいです!そのままでも美味しいです🎶

はじめてのママリ🔰

コーヒーも抹茶も紅茶もソイラテも苦手なのでココア飲んでます😂キャラメルマキアートは甘々なのでコーヒーだめでも飲めます!

ママリン

ココア美味しいですよ〜!

ほうじ茶、チャイ、抹茶とかのティーラテもおいしいです🥰

普通にほうじ茶とかもあるし、
ミルク大丈夫でしたらキャラメルクリームとかも美味しいです!

はじめてのママリ🔰

基本的にフラペチーノです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!まとめてで申し訳ありません。
実はスタバ自体初めてなので皆さんのおすすめ超参考にさせていただきます!✨
ありがとうございます💕