※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ファッション・コスメ

セルフネイルで初心者で、太っちょみたいになってしまい、コツがわからない。アドバイスをお願いします。

セルフネイルを始めて1ヶ月経ち、これが3回目なのですがネイリストの方いたらここはこうした方がいいってアドバイス下さい!!!😭🙏

埋めつくしも初めてやったのですが凄く太っちょみたいになって難しくコツが分かりません😖

コメント

3兄妹のmama

セルフで1ヶ月にしてはめちゃくちゃ上手です🥺🩷これはチップでされてますか?チップであれば少し爪の根元から少し話されてつけるともっと見栄えも良くなりチップの幅が少し大きいかな?て感じがするので少し削ってあげてなるべく薄く塗られるともっと出来上がりが可愛くなるかと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか😭😭ありがとうございます🥺

チップで長さ出ししてます!
    根元から一応離しているのですが、自爪との段差が全然上手く削れません😱

やっぱ幅大きく見えますよね🥲私も思ってたのですが、自爪ギリギリにぴったり合わせてこれなのでどうしたらいいのか分からずで🌀

練習重ねて薄く塗るのも頑張ってみます🥰

• 7月3日