※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

高温期16日目にラッキーテスト妊娠検査薬を使用したが、うっすらとした線しか出ず、化学流産の可能性が高いか心配です。

高温期16日目で、ラッキーテスト妊娠検査薬でフライングしてみましたが・・見えるか見えないかのうっすーーーーーい線しか出ませんでした( ;∀;)いくら感度が悪くても高温期16日目でこの反応では化学流産の可能性が高いですよね・・

コメント

みみ

私も先月高温期15日目に検査してうっすーい反応ありましたが、次の日に普通に生理が来て化学流産しました(;_;)

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます😊
    今日低温期並に体温が下がってしまったのでまもなく生理になると思います😂

• 4月9日
じゅんじゅん

生理周期にもよるかと思いますが、私もラッキーテストの早期妊娠検査薬で生理予定日に試したらうすーく見えるか見えないか程度の線がでました。幻か?くらいな感じです。

排卵検査薬でも成分が似てるので分かることがあると聞くので試したら、排卵検査薬は陽性。また、日本製のチェックワンファストも試したら陽性になりました。

ラッキーテストの妊娠検査薬が陽性になったのは、生理予定日の1週間後でした。早期妊娠検査薬と思ってましたが、感度が悪いのか普通の妊娠検査薬でした、、、

前回の妊娠の時もそうだったので、ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いのかなぁと思います!

妊娠されてるといいですね〜!!

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます😊

わたしも排卵検査薬でも試してみたのですが、生理前に試したことが何回かあって、その時はほとんど線が出なかったのですが、今回は明らかに判定線に近いくらいの濃さで出たので、これは!と思って期待したのですが、今日低温期並に体温が下がってしまいました😂おとなしく生理を待ちます・・

• 4月9日