※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビチリ
ココロ・悩み

男性アイドルグループのファンクラブ入会を検討中。ライブには行けないけど迷っている。会員証の見た目や受け取り方が気になる。情報を教えてほしい。

子どもの事でない、個人的な悩みです。

男性アイドルグループのファンクラブに入ろうか悩んでいます。こんなに「推し」たくなる方を見つけたのも初めてで、男性アイドルを好きになることも初めてです。
ちなみにTravis Japanの沼にハマっています。笑

ファンクラブに入っても、ライブには行けないだろうし迷っています。でも入りたい、、。笑

メリットを具体的に教えて貰えれば、後押しになるので何かしらのファンクラブに入っている方に教えて貰いたいです😭💞

あと会員証が届くらしいのですが、明らかにわかるような見た目で届きますか?二世帯ですが郵便受けは同じなのでもし義父母に見られたら気まづくて、、笑

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

とり

ライブはなかなか難しいですよね。

私はSixTONESとSnowManのファンクラブはいってますが誕生日にはカードが届いて誕生日動画見れますし、年賀状も届きます!!
今回はカレンダーも届きました。

堂々としましょ(>ω<)

• エビチリ

エビチリ

色々貰えるんですね☺️!

隠すのは難しそうですね笑
    そうします!😊

教えていただき、ありがとうございます♪

• 7月3日
ままり

郵便物は誕生日などにも届くので100%隠し通すのは厳しいかもです💦

ちなみに私も最近TravisJapan気になっています…🫢💓

• エビチリ

エビチリ

隠すのは厳しいですね😭
    バレたら仕方ない!と思うようにします笑

お仲間がいて嬉しいです💞
    東京タワーで元太くんにハマって、、YouTubeでグループみんな大好きになりました😂❣️ 面白いし、カッコいいし、癒されます🌿

• 7月3日