※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

子供の風邪で連続休み、辛くて仕事辞めたい。男性も育休取るべき。支援より辛さ理解してほしい。

今週も結局、子供の風邪で1週間休み。先月も休んだから、もう嫌味言われるし、ズル休みと思われてるし、仕事辞めたい。こんなしんどい気持ちしな生きていけないの?男性の育休推進や子育て支援とかより、こういう気持ちを持たなあかん辛さをわかってほしい。

コメント

AI

めーーーちゃくちゃわかります、、
誰が休みたくて休んでるん?
子をほっとけというのか?って思ってました。

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    どうする事も出来ないから休んでるってわかってほしいですよね。ちょっとでもわかってくれたら、気持ちよく働けるのに、、、

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

いやーもうほんとわかります、、
国の宝である子どもを頑張って育ててるんだから、休む時嫌な顔しないで!ておもいます。。
一週間は辛いですね…お疲れ様です🙇‍♀️

• まり

まり

コメントありがとうございます。子育てしてるだけなのに、嫌な顔されたくないですよね。週明けの仕事を考えるだけで辛いです😔

• 7月3日