※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

39週の妊婦です。食欲が抑えられず、食べたいものに悩んでいます。産まれる気配がないのにお腹がパンパンで困っています。

39週初マタです。朝からフレンチトースト幸せ!これが食べたくてベッドから起きれた🥹この後もポテチ食べようかロールケーキ食べようか迷うの幸せ!絶対食べすぎなの分かってるけど食欲が抑えられない!どうしよう!
そしてもうお腹がパンパンに張ってはち切れそうなのに産まれる気配皆無!はやく産みたい!お腹すいた!食べよう!

コメント

かの(23)

おいしそうです!!
私も今からフレンチトースト作ることにします🥰

もう少しでお産ですねー!
ゆっくり過ごされてくださいね🪄︎︎◝✩

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます〜🥹🤍ぜひぜひ!お砂糖たっぷりで♡♡
    ゆっくりしまくります!ありがとうございます🌼

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もこの間久しぶりにフレンチトースト作ってからハマりそうです😂💞

• ちひろ

ちひろ

一緒です!私も昨日久々に作ってハマっちゃいました🥹✨フライパン洗う手間より美味しさが勝ってます✊🏻🤍

• 7月3日