※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日も使えるチャイルドシートカバーを探しています。邪魔になる部分も気にしつつ、PAS Babby un SPに合うものをお願いします。

電動自転車のチャイルドシートカバーおすすめを教えてください!

色々と調べて疲れてしまい誰かに聞きたくなり質問させて頂きました💦

PAS Babby un SPを使用しています。

雨の日は使わないようにしていたのですが、日除け目的、防寒も考えつけた方が、雨の日も使えるようになるし良いかなと購入検討しています!

ヘッドの部分が邪魔になり乗り降りしづらくなるとか書いてあるのがほとんどですが、仕方ないなと思っています!
前後なるべくお揃いにしたいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろはOGKのこれ使ってます🙆‍♀️
上下別れての装着なので
夏場は足元部分外して
頭の部分は折った状態で日除けとして使ってます🙆‍♀️

前に関してはカゴタイプなのか
後付けタイプなのかで変わると思うんですけど
私は後付けタイプのフロントチャイルドシートで
LABO CLE ってやつ使ってます🙆‍♀️
このラボクルは前後ともに
パスバビーに付けられると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます!

足元部分はずせるのはいいですね!
    前は後付けタイプです!
    LABOCLEきになって見てました!
    ガバッと開けるタイプで乗り降りしやすそうだなとおもってましたが、それだと屋根ない時に雨が開けたところにたまるのかなとか考えて…ガバッと開けなくても乗り降りさせることがでくるとか使用してた人が言ってたのですがそうですか?

• 7月3日