※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

北斗晶さんのお孫さんがクソガキTシャツを着ている写真を見て、義母からも同じようなTシャツを贈る予定です。

北斗晶さんのインスタに【クソガキ】って書いてあるTシャツを着たお孫さんが載っていますよね!
北斗さんがプレゼントしたものらしく、凛さんとの関係がうまくいってるんだろうな〜って思いました笑

わたしは義母からクソガキって書いてあるTシャツ貰ったら、【クソババア】って書いてあるTシャツ探してプレゼントします🎁笑

コメント

ママリ

わたしも義母からそんなん貰ったら、ふざけてんの?て思うし、クソババアのTシャツでやり返したいです🤣
インスタ見る限り、いい関係そうですよね🥰

• ママリ

ママリ

同じ人がいてよかった🫶笑
    公人だし、義母が北斗晶って結構キツくないですか?笑
    凛さんすごい👍笑

• 7月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

クソババアTシャツ笑いました😂😂😂私も義母からクソガキTシャツ貰ったらクソババア渡しそうです😂
でも北斗晶さんだったら普通に「こういうの趣味じゃない!もっと可愛いのほしい!」ってどストレートに言っても笑い飛ばしてくれそうだから私の好みの服を買わせます🤣うちの義母は陰湿なのでそんなこと言ったら、もう買わない!!と嫁姑戦争が勃発しそうです🙄

• ママリ

ママリ

北斗晶さんはさっぱりしてそうですもんね!
    うちの義母は話の真意が伝わりにくいタイプなので、クソババアTシャツ贈っても「孫とお揃いや〜」くらいに言ってくる可能性もあります笑笑

• 7月3日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

1周まわって可愛い義母さんですね😂😂😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

わたしも最初は可愛いっていうか、ネチネチしてるよりいいなって思ってたんですけど、そこからもう1.5周して伝わらなすぎるのもうざったいです🙂‍↕️笑

• 7月3日

めっちゃ笑いました🤣🤣
クソババァTシャツ、あったらぜひ買いたいです🤣🩷

• ママリ

ママリ

クソガキがあるならクソババアもありそうですけどね🤔笑

• 7月3日