※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が残業と嘘をついてパチンコに行くことが悩み。ルール内でOKだが、嘘つかれて傷つく。行くタイミングや遊びすぎの理由が気になる。

残業と嘘ついて月3〜5回パチンコ行く夫、問い詰めますか?

まーた嘘ついてるなーって感じで、残業頑張ってね〜と
対応してますが、心はすり減ります😂
問い詰めたところでしらばっくれるんだろうなぁ。

我が家ルールでお小遣い内、報連相あるならパチンコOK。
ですが 私からパチンコでも言ってきたら?といっても
今小遣い少ないから良いやーというわりに、
その週のどこかで残業感だしてパチンコ黙って行きます😂

行くタイミングもワンオペ看病してるときや
私が仕事で悩んでいる時など
なんであえてこのタイミングなんだろ?って感じで💦

パチンコ以外の趣味もあるので遊びすぎと怒られるのが
嫌なんですかね?
嘘つかれる、傷つけてると思われてないのが悲しいです。

コメント

りむ

私の元旦那もそうでした😭💦
仕事終わりパチンコ行ってなんなら仕事と嘘ついて朝からパチンコなんて結構ありました🤦‍♀️
私から行ってきたら言う時は何故か行かないの一緒でした笑笑
あれなんなんですかね😂
イベント日とかに行きたいなら最初から嘘付かずに言えばいいのにって思います💦

• ママリ

ママリ

なんなんですかね!
    こっちも気遣って言ってるんですけど、正直に報連相してこないの腹たちます😭

イベント日とかあるんですか!だからあえて今日は残業で遅くなるから!とか言ってくる日あるんですかね🥲

本当に残業のときも疑っちゃいます😂

• 7月3日
  • りむ

りむ

正直に言ってもらったらヤキモキしないのにって思いますよね、、、

イベント日は各パチンコ店で違いますがありますよ!
    例えばツバメは3と9の付く日とかイベントです🥹

わかりますわかります!
    私も疑ってました!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

良い情報をありがとうございます!
    隠れて行く日をチェックしてみます😂

疑っちゃいますよねー!疑ってる自分も嫌だけど、実際裏切られてるし、、みたいな。

残業って嘘ついて行ってない?って問い詰めた方が良いんですかねぇ。お小遣い渡すのも嫌になっちゃって💦
    ストレス発散というのはわかるけど、帰ってきてから残業だから仕方ないよね雰囲気で、子育て家事ありがとうもないのが1番かちんときます🥹

• 7月3日
  • りむ

りむ

イベント日ネットで簡単に出て来るのでチェックしてみて下さい👍

そうなんですよね、、、
    正直一回裏切られたら信用できませんよね😂💦

私の元旦那は問い詰めたら逆ギレでした😂
    やることちゃんとやるならまだいいんでしょうけどね😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

現実逃避にパチンコに逃げてるのかなって思ってしまいました😅💦
嘘をつくってことは干渉されたり怒られたりしたくないとか…?

• ママリ

ママリ

現実逃避ですかねーやはり。
    こちら現実に向き合いまくりなのにってなりました😭

怒られたくないんだと思います。子どもかってなります🥲

• 7月3日
はじめてのママリ

私は話し合いしてましたが、多分本人が嘘つくことを悪いと思ってないので中々やめないかもしれませんね😥

うちは証拠掴んで問い詰めたらやっと言いましたが、言わない方がいいと思った、と。
何かやましい事(浮気など)ではないから多少はいいと思った。
的なこと言ってましたね💦

多分「嘘」をつくって自覚してないかも知れませんね…
言ってもマイナスになりそうだし、このくらい言わないでいいか!くらいな😅😅

私も嘘つかれたら信用なくなることなど話しましたが、ダメで、その他でも嘘が出てきたので私が爆発して雷落とし、やっと本人が反省したので逐一言うようになりましたが…

うちは休憩時間に仕事仲間と打ったり、残業と言って少し飲んで帰ったり…とありました🙄🙄

私も怒ったことないんですよ〜、普段から怒らないし小言も言わないタイプです。
言ってね〜!て感じなのに何故隠すのか🤷‍♀️て感じでした。

ただ色々ありパチは辞めさせました!

• ママリ

ママリ

嘘つくこと、悪いと思って無いですね!バレなければ良いし、バレなければそれが真実 みたいな考えだと思います😭

半年ほど前に仕事の隙間時間に風俗行ってたこと判明し、証拠突きつけるまで認めず嘘つきまくり、その後認めるという出来事がありました🥹
    それから嘘つかれると信頼度落ちるからせめて言ってね、ということでパチンコ報連相してからとルールが決まりました。
    なのにコレで。笑
    げんなりというか、まーた裏切るんだって感じで😂

ボーナス分上乗せ小遣い欲しいと言われたんですが、渡すの嫌です。また裏切られるのかなって。分割ならまだ気持ち的に安心するんですが、、自分の気持ち話すべきですかね😣

パチンコやめさせたのすごすぎます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそんな感じに思ってたみたいですよ!バレなければいいし、そんな重大な事じゃない!みたいな。
    でもバレてるんですよ😅😅😅笑

あ〜それは最低ですね👎
    うちも「女関係はないからいいと思った」とか言いながら半年前にキャバコソコソ行ってキャバ嬢とLINEしてたんですよ😂
    そこで私にしばかれました笑

うちもお昼休憩にパチくらいいいかな?と見過ごしてたのですが、でもパチしてたら旦那が持ってる現金って把握出来なくないですか?
    いくらでも勝ったぶん隠せるし、そのお金で何するか信用ないので😇
    それでうちは辞めさせました!

元々パチにハマってると言うよりも、若い頃やってて、仕事変えたら職場の友達が昼間ちょこちょこ打つ人だったので一緒に行ってる感じで、1人でわざわざは行かない人だったのもあり、やめたんだと思います!

嘘🟰裏切りってことを奴らはわかってないですね🤷‍♀️
    ほんとーに、軽いノリ、まぁこのくらい、って思ってるのがよく分かります〜

うちはお金も多くて3000円しか持たせません。
    それでも、もしかしたら1000円でパチで一儲けして隠してるのでは?とか思ったりしてます😅

ボーナス欲しいなんてふざけてますねw
    渡さなくていいですよ。
    うちは欲しいものあるなら一緒に買いに行こう☺️ってスタンスにしてますw

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!バレてるんですよ!笑
    キャバとLINEも最低です😤男ってやですね、ほんと😭

勝った分隠せますよね。家庭に還元するわけでもなく、またそれで隠れてパチに行くんです。で、その上でボーナスも欲しいと。別の趣味(球技系、麻雀)もしたいと。悲しくなります。
    貴方は目に見えて評価されてていいよね、私は貴方に感謝されるしか評価ないのに感謝すらされんわって感じで🥺

嘘つかれるなら渡したく無いのが正直です。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バレてないならまだいいですけど、バレてますから!!って言いたくなります笑
    ほんとヤダすよねー😭なんでそんな女好きなんだか…わら

隠せますよね〜。
    とんでもないですね!風俗で裏切ったくせに隠してまたパチとか。
    パチは確実なんですか?
    ボーナス欲しいとかふざけてるん?って私なら聞きたくなります😅

正直に伝えていいと思いますよ🥲

• 7月3日