※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
子育て・グッズ

宮城野区でラップタオルありますか?上の子の保育園用に欲しいですが、女の子向けしか見つからず💦市名坂の西松屋も見ましたが、田子で探しています。岩切、田子、高砂で行けます!

宮城野区でまだラップタオルあるとこ
ありますか?!
上の子の保育園用に欲しかったのですが
中々見つけられずで💦
昨日、市名坂の西松屋見たのですが
女の子向けのものしかなく、職場が
田子なので休憩中に行ける範囲で
探してます💦

岩切、田子、高砂は近いので行けます!

仙台市 水着 ラップタオル

コメント

ママ🔰

昨日田子のバースデーにいったのですが、ラップタオルが1000円くらいでセールしてました!女の子のものはみたのですが、男の子のはどうだったか忘れてしまいました😭でも、割と種類が豊富だったので、男の子もあるかもしれません!もしなかったらすいません!電話で聞いてみるといいかもしれませんね🥲

はじめてのママリ🔰

今年はどうか確認していないのですが、基本的にイオンの水着コーナーにシーズン終わりくらいまで置いてありますよ😊

トーマス🚂💕

しまむらありましたよー!

はじめてのママリ🔰

市名坂の西松屋だと今は、もう大きい子用の女の子しか残ってないですよね💦
休憩中に行ける岩切、田子、高砂じゃなくてすみません😖
市名坂のフジヤで今日の時点でまだ、男の子用のラップタオルも何種類かありましたよ😊
もし、宮城野区で見つからなければ探してみて下さい!

r/smama

無事に田子のバースデイで
購入出来ました!!
まとめての返信ですみません💦
ありがとうございました😆✨