※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄県那覇市でビーチ直通のホテルか、市内のホテルからビーチに車で行くか悩んでいます。綺麗で子供に適した海水浴場を教えてください。

沖縄県那覇市に宿泊予定です!
沖縄に詳しい方教えてください🙇‍♀️

今簡単に調べているのですが那覇近くははビーチ直通?のホテルはもしかしてないのでしょうか?💦
子供を海に入れてあげたいので着替えや移動を考えてビーチのあるホテルがいいのですが分からず😥
それか那覇市内のホテルに宿泊してビーチに車で連れて行くか…
那覇市内で国際通り周辺のホテルに泊まるなら、そこから遠過ぎず綺麗で小さい子供(3歳)がいても過ごしやすい海水浴場が有れば教えてください🙇‍♀️
海水がキレイなところがいいです!
レンタカーは借ります!
3世代で行く予定なのでビーチ隣接ホテルがなければ両親が過ごしやすく、初心者でも観光しやすい国際通りのホテルを検討中です

コメント

ママリ

国際通りに用事があるのでしたら国際通りのホテルでもいいと思いますが、
3世代で、観光しやすく過ごしやすいホテルなら恩納村のリゾートホテルが1番いいと思います。
過ごしやすいし、
温泉あるホテルも点在していて、海もすぐそばのホテルが多いです。
ホテルからプールで遊んでいる孫の姿もみれるでしょうし、
敷地内でできるアクティビティもたくさんありますよ😊

国際通りはお買い物したいならいいかもしれませんが、最終日に2時間程度寄れれば私は十分です👍

• ママリ

ママリ

1泊目に那覇空港から美ら海水族館に行くので、那覇に帰る途中の北谷のラクー?というホテルを押さえてしまって💦(アメリカンビレッジに近い方が飽きずに楽しいかなぁ、と素人考えで😭)

2泊目を那覇周辺で考えていました😭
    2日目夜に那覇の親戚に会って食事予定なんです

1泊目を変更すればよかったですかね😭(今から変えようかな…)

国際通りにしたのも、飽きずに楽しめるかなー、2日目夜親戚に那覇であった後も帰りやすいかなという考えでした😭

せっかく3世代で滅多に行けない旅行なのでやっぱりリゾートホテルも入れた方がいいか悩みます

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ちなみに恩納村は観光のお店など周りにあるような場所なのでしょうか??😣
    色々お尋ねしてごめんなさい🙇‍♀️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

恩納村は1番動きやすく飲食店もたくさんありますよ😊

空港から美ら海水族館ですか?
    そりゃ大移動ですね。

何時に飛行機着くのかわかりませんが、
    あまり遊べないのでは?

そしてその日中に、
    アメリカンビレッジまで戻るのですか🤣

お食事予定を変更できるなら、
    1日目那覇にして、
    おきなわワールドなどと夜の食事、
    2日目に北上して美ら海水族館、
    その後、恩納村や名護付近のリゾートホテルがいいと思いますよ😊
    2泊ですか?
    連泊できるなら、
    拠点は恩納村がいいと思います👍

綺麗なビーチ、
    プール、
    アクティビティはほとんど恩納村中心にありますよ✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

50〜30年前は沖縄のメインストリート(銀座🤣)みたいな感じで県民憧れみたいな感じでしたが、今の国際通りってそんなにメインって感じではないと思いますよ💦

お土産屋さんが並んでる道が1マイル=1.6キロあるって感じなので。

南部なら糸満とか、中部なら北谷とか恩納村あたりの方が楽しめると思います〜

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    沖縄=国際通りのイメージなのでてっきりお店がたくさんあるかと…😭

那覇近くでビーチ付きのホテルを探してみたら琉球ホテルが出てきました❣️
    ご存知ですか??

沖縄は良いホテルがたくさんありすぎて迷いすぎます😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

1泊目レクー良いじゃないですか!レクーからアラハビーチが近いので行ってみてはいかがでしょうか?
那覇はビーチ直通のホテルは無く、プールならあるよって感じです。
那覇のビーチは波の上ビーチといってすごくこじんまりした海で、上には道路通ってるし、綺麗な海ですが、いわゆる沖縄のきれーな海よりもちょっと残念イメージしてもらえたら😅
全然波の上ビーチでもいいじゃん!ていうのであれば、ホテルシーバーグ波の上っていうのが新しくホテルできてます。
那覇でプール付きのホテルならたくさんありますよ😊👍