※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に引っ越し後の家具購入について、ソファーとマットレスを考えています。お手頃なお店を教えてほしいです。マットレスは硬めが好みです。

賃貸から一軒家に引っ越します。
そこで、家具の購入後を考えています。

とりあえずソファーとマットレスを
購入考えていまして
みなさんどちらの店で購入しましたか?

無知でニトリとかしか思いつかなくて
なかなかお手頃のお店あれば教えて下さい。

マットレスはフワフワよりかためが好みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファは東京インテリアで買いました😊
ベッドは無印の脚付きマットレスです✨

はな

うちも一戸建てに引越しでいろいろ見てまわりました〜!
マットレスはいいもの買いたくてシモンズにしました
ソファは妥協してニトリです!

見て回ったのは、
ハウスメーカーのインテリアフェア
カリモクのショールーム
大きなホームセンター
県内の地元家具屋さん的なところ
東京インテリア
ニトリ
IKEA
unico
とかです

家具ってピンキリの幅大きすぎて悩みますよね😂