※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員が風邪症状で2週間経過しても改善せず、コロナの可能性が心配。このような病気は何かありますか?

教えてください。
子供 高熱4日、鼻水、咳。2週間経ってもまだ黄鼻が出る
旦那 高熱1日、倦怠感、喉痛、鼻水、咳
   2週間経ってもまだ鼻水、痰絡みの咳が出る
私  喉痛→鼻水→一旦回復後に高熱2日、倦怠感、咳

病院に行ってもなんだろうね〜でした(笑)

しつこい風邪?2週間経っても治らないって。コロナの検査はしてないのですかわ、コロナですかね?

子供がかかる病気でこんな感じの病気ってありますか?

わかる方教えてください🙇

コメント

りな

通ってる託児所ではアデノウイルスが流行ってました、5日間高熱の子もいたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アデノウイルスは目の症状もありますよね?それはないんですよね。

• 7月3日
  •  りな

りな

噂をしてたらアデノになりました。うちの子も目の症状はありませんが、高熱3日続いてます…痰絡みが辛そうです。

• 10時間前
あみ

めちゃくちゃしつこい風邪ですね😣
アデノだったらそれくらい高熱出てもおかしくないです。
でもコロナもアデノも特効薬があるわけじゃないので、検査しないことが多いですよね💦
お子様が何歳かにもよりますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしつこい風邪です🤧風邪?って思うほど、しんどいしなんなんでしょう😭
    目の症状はなくてもアデノウイルスの可能性もあるのでしょうか?
    子供は1歳です。検査はしてもらってません。

• 7月3日
🍑

現在娘が高熱6日目で大きい病院でも血液検査、コロナ、インフル、レントゲンなどしましたがどれも陰性で異常なく、しつこい風邪と言われました🥲
咳と鼻水もひどくてしつこいですよね🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん大丈夫ですか?高熱続きでしんどいですね🥺
    それだけ検査してもらえて、しつこい風邪と言われたら納得ですが、それでも風邪でこんな高熱出る?と思っちゃいます。🍑さん

• 7月3日